コロナ罹患 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

まず熱は




薬飲んだら下がりました。


身体はだいぶ楽です。


今は鼻水と喉の痛み、息切れがして少し辛い。


でもお粥を作るくらいは出来たので作りました。


猫にご飯あげたり。少しだけ戯れたり。




感覚としては気管支炎と同じくらいの辛さです。気管支弱いらしくてなると拗らせるのですが、寧ろそれより楽かなあ。咳が止まらなくなったりするし。


喉の痛みの薬は貰わなかったのでのど飴舐めてます。気休めかな。あとうがい薬でうがい。


熱が下がったのでロキソニンはまだ飲むか迷ってます。


薬剤師さんに相談しようかな。



コロナに罹患してやはり少し怖かったけど今のところそんなに酷くは無いみたいです。