アウトおー!! | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

旦那様の勧めでコロナの検査キットを使ったら




思いっきりアウトでした。


近くのクリニックは発熱外来は定員いっぱい。


仕方なくコロナの電話対応している行政機関で教えて貰った病院とかに電話したらほぼ全滅。


ってかそもそも繋がらない。


やっと繋がってもいっぱいです。と言われる事数回。


やっと一件繋がって、お車の方限定だそうだ。


車の中で診察するみたい。


旦那様が濃厚接触者になってしまったので会社を休んで、


車で連れて行ってくれると言う。


助かった。


行政にコロナである事を登録してください、と言われてホームページ見たら基礎疾患のある人は出来ない、と書かれていて、


その場合は医者の方でやってくれる?見たい。


電話で軽く問診して薬を取り寄せてくれるそうだ。


とにかく




現在も高熱の為頭痛に関節痛。


後少し鼻水。


怠い。寒い。喰らってます。


検査キットを持って来るように言われました。


解熱剤飲みたい。


でも余り体温下げてもダメだって言うし。


プルプルしてます。