現在お猫様。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

かいさんは私の左隣で丸くなり、


ゆきちゃんは私の足の上で毛繕いしている模様。


お母さん動けません。


写真も撮れません。


お父さんはサッカー見ていて相手にしてくれません。


りくさんは多分猫部屋の


これの上です。


ユカペットEXはコードが代えられるので結構お値段しましたが猫部屋は構造的に暖房が入れられない為買いました。


さんにゃんで乗れる様に大型犬でも使える1番大きい形。


今日は出掛けてセリアで




ちょっと足が高いご飯皿を購入。


吐き難くなると書いてあったので。


使って見たら早速吐かれたけど。


でも姿勢的には楽なのかな。


ご飯がサクッと無くなりました。


気のせいかご飯追加のおねだりされたけどあまり上げてもまた吐くだけだと上げてません。


減塩煮干しだけちょっと上げたけど。

いつもは残す頭まで食べていた。


ってゆきちゃんそこでふみふみしないで爪が刺さるの痛いのー。ガーンあったかいけれども。


猫甘やかし時間、どこまで延長しましょうか。動くに動けないです。