猫が傷口を嗅ぐんです。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

猫が




傷口をしきりと嗅いでくるので


血の匂いに反応している?


舐めようとしてくれてる?


わからないけど


取り敢えず舐められるのも


甘えてカプッとされるのもやばいので


取り敢えず今日は早めに猫部屋に入ってもらいました。


さんにゃんとも何かくんくんして来るんだもん。


あいつら一応肉食だからガブってして来ないとも限らないよな、とちょっと思ったのは内緒です。