今日は精神科。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

足の傷口の画像を精神科のドクターに見せたらギョッとした顔をされました(笑)


A型事業所に決まったと言ったら喜んでくれて、


でも船漕ぎそうになるほど眠くなる、と言ったら今の時期いつもは言わない人でもそう言う、


今年は寒暖の差が大きいから余計だろう、との事でした。



…。多分、電車とかバスとか乗り継いで行って


集中して5時間勤務を久し振りにしているのもあると思う。


基本単純なパソコン作業だし。




退院後、昨日事業所には連絡してまだ出血があるので次の外来が終わったらまた連絡します、と伝えてあります。


私としては次の外来が終わった翌日位から出勤したいかな。


サボり癖が出そうだから。


術後2週間後に抜糸です。





昨日シャワーを浴びたらちょっと防水フイルムの端っこがぴらぴらしたので




で補強しました。


これで持たせます。