たいした事無いと思うでーでした。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

痛いと伝えてあったので多分早めに診察してくれました。


結果


たいした事無いと思うでー


でしたが、


プレートが合わなくなっている可能性もあるそうで、


プレートを抜く手術😱😱😱をする可能性もあるそうです。


嫌だあの痛みをもう一度とかまた入院とかどんな拷問。


取り敢えず炎症止め貰って帰宅。


ドクター腫れてる所思いっきり押してくれたからまた痛いーっと叫ぶ羽目になりましたよ。


もうやさぐれたくなる程もう嫌だー!!