足が腫れました。痛い怖い。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

骨折入院後


ただ今縫合あと開いた傷口を診て貰うのと


リハビリに通っているはなです。


昨日診察日でした。


傷口はもうほとんど塞がりました。


が。


傷口のちょっと上に赤い丸いのがあって、


ドクターがそこを突いたら血が出て来て、


ガーゼを挟んだピンセットでぐりぐりされました。


そしたらちょっと黒っぽい血がだーっと出て来て


私はぎゃーっっっと叫んで、


もうあとはそこだけ治れば大丈夫、だと思ってたんですが。


今朝


また消されるのかな?



何かちょっと傷口から離れた部分がぷっくり腫れ上がりました。


靴下のフチが当たるだけで痛いです。


なんだこれーと病院に電話。


緊急外来の看護師さんが出てくれて


やはり今日もう一度診て貰った方がいい、と


朝イチで病院行って来ます。


次から次へともうやだーえーんえーんえーん