GUでコートを買いました。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

なんとなくネットショッピングをふらふらしていて、


コート、寒いし今売り尽くししてるかも、と


偶々GUを見て




これが気に入って


何となくこの中なら暖色のピンクだな、と思ったけど


おばさんがピンクを着ても良いのか、と悩んで


大型店ならあると書いてあったので


大型店が行けなくは無い場所にあるのを確認、


行って来ました。


結局大型店では売り切れ、


色と形を見て出来れば試着したかったんだけど諦めて取り寄せなら出来ると言われたので一応取り寄せて貰って、


連絡が来たので行って試着、


袖が長すぎたのと首の後ろが開いていて寒いかな?と思ったけど


旦那様がすっきり見えるね、と言ったので


お買い上げ。


袖は内側にかがって


ショールかなんか首周りに巻いて使います。


生地はしっかりしてるので大丈夫、あったかい。


ピンクも暗めのピンクベージュだったので派手ではなかったし着れそうです。


安くなってたので良い買い物をしました。😊


さて袖をかがるかな。お裁縫、余り上手く無いけど。