骨折入院 退院後 アルバイト先へ行って来た。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

骨折入院


退院後


今日は恐怖の通院日


のはなでございます。



…。ちょきちょきされないといいな。


因みに今は




グロテクス画像行きますよ。


大分綺麗になったけど。










追って見ている方がいらしたからわかるけどかなり良くなりました。


下の方の皮?がちょっと違う質感なのでここを切られるのではないかとビクビクしてます。






さて。


先日骨折してから連絡はしてたけどお休みしていたアルバイト先へ行って来ました。


籍はまだ置いてくれていますが


多分もう無理だろうなー


と思っていましたが





話して見ると


ゆっくり治しなさい


でした。




ありがたいー。泣くうさぎ


元々障害者雇用だったからと言うのもあるんだろうけど。



でも話を聞いていたら


春先に1人辞め、


去年の暮れに1人辞め、


1人は腰痛で長期休みに入っていて


ラストもう1人は掛け持ちバイトをしているので


かなり大変で


今募集をかけて目星を付けているとの事でした。




今までの怪我の記録を携帯のフォルダにまとめてあるんだけど





こう言うのね。


を見せて、


割とご近所なので杖を自転車に括り付けて行ったんだけど


まだ働くのは無理だからゆっくり治しなさい、でした。


多分、バイトは職員のサポートをするのでかなり雑務に時間を割いているのだろうけど


それよりも心配してくれて


本当にありがたかったです。


骨ってどのくらいでくっついて、


元の様に歩けるのか、


せめて杖無しでも歩ける様になるのかわからないけど


待ってるから


と言ってくれたので


ゆっくり養生しようと思いました。



 

…。本当は、病院でリハビリが上手くいっていたので直ぐにでも働くつもりだったのだけれど


退院後何故か上手く歩けなくなったので


ちょっと悔しかったんだけど…。


まあ仕方がない。



普通に歩ける様になるのかそこからわからないけど


傷口以外は骨はもう日にち薬です。


ゆっくりやろうと思いました。