骨折入院 退院後 それでもご飯は作ってる | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

骨折入院


退院後


それでもご飯は作ってます。



まずはお正月料理の一つとして作った焼豚。









これは美味しかったなあ。


もっと薄切りにしても良かったかも。



小松菜とかぼちゃがあったので入れたらよくわからない味になったクリームシチュー。




小松菜の苦味が出たけど私は悪くないと思った。


かぼちゃはほぼ完全に溶けた。









に載っていた


サーモンとクリームチーズのケークサレ。






七草粥。




美味しかった。


私は料理を作るのは好きみたい。


立ってるだけなら右足で立ってられるし。


台所はそんなに広くないから杖無しでも料理は出来るし。


さて今晩は何を作ろう。


お腹すいたから何か摘もうかな。