来年はお祓いに行かなきゃならんな。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

今年は私の骨折と言う悪いことがあったのですが、


更に昨日旦那様が玄関の鍵を無くしました。


マスターキーだと思っていたキーがそうでは無く、


形状が特殊なキーだったので合鍵も作れず。


鍵の元ごと総とっかえになりました。


んで数万円飛んで行きました…チーンチーンチーン




私の骨折はまだ旦那様が家にいた時に転んだので救急車で運んで貰えて、(旦那様が出勤した後に骨折してたら泡吹いて倒れてたと思う。痛過ぎた。)


偶々外科の先生がいる病院に1時間程度で運んで貰えて検査で直ぐに手術、


リハビリの施設もある病院だったからリハビリも完璧。リハビリの先生も私はベテランさんに付いて貰った。


まだ痛みは残るものの後は日にち薬、


糖尿病からか傷口は開いてドクターとも正直相性が悪いけどでも治ってきてる。


悪い事を拾えばいくらでも拾えるけどある意味ギリセーフ。




今は病院で出来ていた事が出来なくなって凹んでいるけどまだ病院でリハビリは受けられる。


ベテランさんじゃ無くて学校卒業して2〜3年の人だけどまあ。




でも来年はお祓いに行こうね、と旦那様と話している。


車も買ったから一緒に。


変なコロナ株が流行ってきているので少し時期をずらして。






因みにグロテスク画像。




肉は大分上がって来た。


もう軽く擦ったくらいじゃ痛くない。後ひと月位でかなり塞がるんじゃないかと思ってる。



辛いことは無いけれど泣いたら抱きつかせてくれる旦那様が冬休みに入った。


頑張れる。