散々悩んで | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

友人に教わった比較的お手軽値段でwiseテストなるものが受けられる病院に電話して予約した。

でもこのwiseと言うテストがどう言う物なのか検索しても出てこない。

特殊なテストなのかな?

自分の正体が知りたい、と思う今日この頃。

Pmsかもしれないので精神科の他に婦人科にもかかっているけど(これは月経痛が急に酷くなって悪い病気が隠れているかも知れないとかかったんだけど待合室に置いてあった小冊子の症状に見事に当てはまったのでそれもあって通ってる)

ずっと漢方を処方されてたんだけど3カ月飲んでもあんまり効かないのでとうとう昨日ピルを処方された。

何だか怖くてまだ飲んでないけど。

自分の異常性が治るなら何でも試してみたい、と思う今日この頃なのでした。