本居宣長ノ宮で授賞式 | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

2024.6.14

三重県に向かいました。
埼玉から三重は遠いです・・・

 

理由は、私が所属する事務所の社長の授賞式の為です!

 

社長が私と出会う前から力を入れて行っていた温泉企画

「世界混浴露天党」がまたまた、活動が認められました

 

本居宣長賞 特別賞を頂きました

約一年前にも、この「世界混浴露天党」の活動で

渋沢栄一賞を受賞しております

 

15日に 三重県松坂市 本居宣長ノ宮にて授賞式がありましたので

14日に、三重の榊原温泉で温泉大好きな党員数名含めて一泊し、15日、党員も立ち会って頂き、授賞式へ

 

他にも、数名の方が、偉業を成し遂げられた方や、今現在、チャレンジされている方などが受賞されていました。

↑本来なら撮影NGと思いますが、宮司さんより許可を頂き撮影いたしました

 

授賞式が終わると・・・

長い道のり、車の運転ですよ・・・・

疲れました💦

 

返ってきて次の日

練習もあまり出来ていない状況の中ライブです!!!

 

2024.6.16

獨協大学前 ティールームJUNE

 

歌わせて頂きました!!

 

大阪から引っ越しが決まってすぐに、このライブに出演されている方から連絡があり

出演が決まりました。

 

埼玉へ来てから、3回目かな?のライブです。

しかし、弾き語りで歌うのは難しいです・・・・

やはり、よく間違うし、覚えているのに混乱して間違うんですよね😅

 

今回は

十七歳の地図(尾崎豊)

ロザーナ(尾崎豊)

優しい陽射し(尾崎豊)

 

そして、最近出来た新曲

The Fool(オリジナルソング)

 

このThe Foolもともと、ここで歌う予定ではなかったのですが

完成!っと動画をUPすると、私が思う以上に皆様からの反応がよく、高評価頂きました。

この16日の、JUNEでも歌ってほしいとコメントもあったので、急遽、歌うことに!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑最後はマスターも!!
 
かなりの個性派シンガー揃いで、面白すぎました!!!
 
次の私のライブ予定は・・・
↑このカフェイベントでも歌う予定!
 
栃木県 宇都宮
尾崎豊さんのコピーで有名な「遅咲豊」さんに呼ばれて参加!!!
そして、年間300件以上のライブを行い、手売りでCD4万枚以上売っている
「阿部浩二」さんも出演!
嬉しいわぁ!!!
 
最期に余談ですが
インスタやFacebookでは公開していますが
新曲ほぼ完成 仮曲名「雨」
もう少ししたら、YouTubeでも公開する予定です