ワールド牧場 | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

今日はすごく久々に、え~・・・・10年?いや、もっとかな?

それぐらい久々に、大阪の外れ、ワールド牧場へ遊びに行きました。
三連休の最終日のせいか、めっちゃ人多かった(^^;

予想以上でした。
道も、思いのほか混んでました。

 

ワールド牧場って、少しの間に結構園内変わるので、かなり変わってるだろうなぁ~・・・とは思っていましたが、驚くほど変わっていました。

昔、乗馬でかなり通っていましたが、面影ないぐらい変わってました。

昔は、坂道を上りながら、豚さんの次は・・・・馬!はあはあ・・・って感じで、汗だらだらで回っていましたが、今は、敷地の一番上だけに、こじんまりすべての施設が!!!

まだ、少し暑い日でしたが、敷地の一番高い所なので、風が通って心地よかったです。

 

ポニーにニンジンあげて、なでなでして。

ヤギさん、羊さんなでなで。

フェレットだっき!

ウサギさんモフモフ!

猫さん触りたかったですが、ちょっと順番待ち長かったのでパス。

 

しかし・・・・

馬に乗れなくなったのは残念・・・

曳き馬はあるのですが、乗馬は現在できません。

 

 

↑大人しくて可愛い!!

前にいた子は、もっとデカかった!!

 

↑カピバラさんもおった!!

 

↑豚さん、羊さん、ヤギさんなどなど
あ!!ポニーの写真撮るの忘れた!!

 

↑フェレット可愛かった!!

でも、もう疲れてたみたい。おねむ!

私が元気なヤツ抱いたら、シャツの中に入って寝ようとしてた!

 

気が付くと、服が汚れてました(^^;
何処で汚れたのやら。

で、家に帰ると、猫たちが!

私の家も動物園でした(^^;