聖域をお散歩 嵯峨天龍寺 | 願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

京都嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。ゴールデンウィーク中も鑑定できますので是非ともお越しください。
90分15000円の本格的なタロット占いです。

おはようございます

天龍寺の入り口付近に
弁財天様がいます。

とても優しくて
私が離婚をした時に助けてくださいました。











写真をご覧いただくとエネルギーが伝わるかなと思い、お届けさせていただきます。








助けてください。ここ(京都)に住まわせ続けてください。

と縋る思いで何度も何度も弁財天様に会いにきました。
ご利益を感じています。

観光客は素通りして行かれますが
天井に龍神様もいらして


とても良い聖域なのに、気がつかないようです。

京都の神社仏閣は小さい場所、隠された場所に優しい神様がいらっしゃるので観光でお参りに来られたら隅々までお立ち寄りください!


メインの場所だけ行って
ささっと次のお寺や神社に行ってしまうよりかは
一箇所を、重点的に行く方が堪能できるんじゃないかなと思います。


小さいところに地元の方が大切にしている
ふるーくからの神様が鎮座されています。

隅々までゆっくり周ってあなたに会う場所を見つけてくださいね!










この写真は、瀬戸内寂聴さんがお住まいになっていたお寺の近辺です。とても綺麗で観光客も少ないエリアです。

寂聴さんはもうおられませんが、
寂庵は変わらず秘書さんがお手入れされているようです。


昨日のレポートでした❤️

いつもありがとうございます。

ゆか