誰かになろうとしなくて良い | 願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

願う力が あなたを幸せにする♡京都からあなたへ

京都嵐山、鈴虫寺近くでタロッカード占いをやっております。ゴールデンウィーク中も鑑定できますので是非ともお越しください。
90分15000円の本格的なタロット占いです。

自分より優れた人を見ると
焦る時があった。

だけど、
わたしは


「焦っても無駄、そのままの自分がいい」

って気づいたんです。

そのままの自分でいい

じゃなく

そのままの自分いい



誰かになろうとしなくていい。 


誰かになろうとして、
むしろ人の真似をしたら運気が下がった。


わたしは今

ブログ読んでる方はご存知の通り
バツ2.アラフォーの
サイキックなわたし。

だけどわたしは、

誰の生き方もお手本にしてないからこそ
人と比べずに生きています。


{92AC8F4D-9616-4B5C-B604-FE76A1E873CB}


過去の栄光を語るなんてわたしらしくないし、
未来を心配しても今の現状は何も変わらないんです。


だから

わたしは
いつもいつまでも

今、こここの瞬間を味わいたい。



{81CF1F25-B37E-4E7F-950C-5E3591078B8B}


落ち込んだり悩んだり
時間管理ができなかったり、、

わたしには、たくさんの社会的な弱点があります。
はみ出さずに生きるなんて無理だから
社会の枠には、はまれません。

月の満ち欠けや
メンタルが不安定なのが
女性の身体です。

だから
自分のたましいが喜ぶ生き方でしか生きれない風になっている。



それがわたし。
気をつけてないとすぐに
自分を責める道にひっぱられて、とらわれちゃう。

自分を責めるのを、やっちゃいそうなとき、

誰かになろうとしなくていいって自分に言うてます。





あなたはあなた。

わたしはわたし。


ここは地球
ここは宇宙。