告白は占いでタイミングを狙って成功率アップ! | 大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

彼の気持ちは?連絡がないのはなぜ?ラインの返信が遅いのはなぜ?・・・あなたの知りたい彼のなぜを解決します!

恋を叶えるタロット占い師 由宇 みそらです。

 

いよいよ、間もなく10日間の大型連休ですね~

 

これを機に今までチャレンジできなかったことなどにトライしてみるのもいいですよね。

 

ちなみに私は仕事の合間にDIYにチャレンジしてみようかと思ってます! 笑

 

 

新しい年号になって新しい時代が始まるこのタイミングに、何かを始めたりチャレンジするのも一つのきっかけ。

 

好きな人に今まで言えなかった思いを告白してみたり、

好きな人に連休のお出かけに誘ってみたり、

好きな人に連絡先を聞いてみたり…

 

そもそも、そんなこと簡単にできてたらとっくにしてるよ!って声が聞こえてきそうですね。

 

相手があることだから、たとえ自分の「好き」がMAXだったとしても、うまく行くかはわからない。

それでもって、うまく伝えられるかもわからない。

 

「告白」となると、かなりハードルが上がってしまって、努力すればなんとかなるという問題ではなくなる。

 

 

その気持ち、痛いほどわかります。

 

 

思いが募るほどなぜか自信もなくなって行きます。

 

自分に自信がないと余計にその1歩がなかなか踏み出せなくなってしまうものです。

 

そして、告白もしていないのにやっぱり無理なんだろうな~なんて、諦める方向へ自分を持って行こうとしてしまいます。

 

 

待ってください!それはどう考えてももったいないです!

まだチャンスはたくさんあります。

 

そして

好きな人のことを知る方法も告白のタイミングや告白の方法もたくさんあります。

 

 

素直に自分の気持ちを伝えることって、簡単なようでとても難しいです。

 

男女の間だけではなく、同性同士であってもうまく伝わらないこと多いですものね。

 

 

告白 占い

 

 

でも、だからこそ、私の出番です!

 

一人で悩む必要ありません。あなたの告白をタロットの力を借りて私が全力で応援します。

 

 

まずは好きな人の気持ちを知ることから始めてみませんか?

 

とりあえず相手の気持ちを知りたい方はこちら

 

 

あの人は

どんな女性が好きなのかな?

どんな恋愛を望んでいるのかな?

結婚観はどうなのかな?

 

まだまだ好きな人のことは気になってしょうがないですよね。

 

誰しも好きな人のことはもっともっと知りたいと思います。

 

そして少しでも相手の理想に近づいて、寄り添えたらいいですよねピンクハート

 

 

もっともっと好きな人を知りたい方はこちら

 

 

この恋愛を成就するための作戦を考えて、一緒に成功させましょう。

 

私があなたを成功へ導く案内人になります!

 

 

恋愛成就