お灸とヨガとおもてなし料理 | 山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形の占い師♡♡あべちゃんちの占いセラピー♡♡オフィシャルブログ

山形市飯田青春通り
つなぐガーデン

あべちゃんちの占いセラピー

前日まで完全予約制

今日はまかちゃん から声をかけて頂き、行ってきました!

ゆるむヨガとお灸の時間inそれいゆの家

お灸を自分でするのですが、ツボを押してアイタタタ~と場所を確認して、その場所へお灸しました。

最初は熱くないから余裕~なんて油断していると、煙が消えてからキター!

チクチクと熱さを感じる。

耐えられる熱さ。

そこを通り過ぎると、落ち着くの。

お灸を外してツボを刺激してみると、さっきよりも楽になっている。

お灸で体も温まってくるのを感じつつ、次はヨガタイム。

先月もヨガを体験したのですが、痛気持ちいい、ゆっくりと体がほぐれていき、呼吸を意識して行うと、心も落ち着き穏やかやなります。

ココロと体と向き合うヨガ。

ゆったりした時間、焦らない、心地良い時間が流れます。

そして、それいゆの家のオーナー様より、おもてなし料理!

{6950336A-0F1E-4FA9-A181-FE8BE0D2791E:01}



地元野菜の美味しい料理の数々。

自然のありがたみを感じます。

とっても美味しかったです。

皆さんの自己紹介があり、それぞれに素敵な方々とのご縁が広がり、山形にもこんなに活躍されている方がいるんだと、ワクワク楽しく過ごしました。

ご縁を頂いた皆様、ありがとうございました。