【山形 きのこの森】魂はクリスタル★何色にでもなれるよ!

山形市にて、クリスタルボウル演奏会、瞑想会、レイキ伝授、エンジェルカード、アロマ、パステルアートをやっています

平日 10:00~16:00 サロンオープン★
お電話は9:00~17:00受け付けております

※土日、祝日、お休みにしていますが、相談に応じます。



きのこきのこの森★サロンメニュー


きのこきのこの森★これからの予定とご予約について


きのこきのこの森★ショッピング




天使の羽天使の羽 天使 天使の羽天使の羽 キューピッド 天使の羽天使の羽 天使  天使の羽天使の羽 天使  天使の羽天使の羽

  ★きのこの森 真壁★
メールkinokonomori.ph2@gmail.com
黒電話070-5553-7216
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分)
駐車場 3台分あり

メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆

天使の羽天使の羽 天使 天使の羽天使の羽 キューピッド 天使の羽天使の羽 天使  天使の羽天使の羽  天使  天使の羽天使の羽 
NEW !
テーマ:

天使の講座(地べた)でした

 

地べたでの制限なく

「これも、これもやりたい!」と思っていたことが

全て叶った3時間でした

 

天使すごいです!

 

 

悩みはあるんですけど、

光の輪の中に入ってしまうと、吹き飛んじゃうんですよね

 

わかるなぁラブ

私も、最近実感しています

 

 

せっかく天使に尋ねるチャンスなのに

光の輪の中に入ると

心身ともに軽くなって

悩んでいた事を思い出せなくなったり

どうでもよくなるんですよね

 

 

それから今日改めて気がついたんだけど

エンジェルカードリーディングって

問題解決をするために

トラウマをほじくるようなことはせずとも

天使の言葉が起こると

自然と軽くなる

なぜか涙が出る

 

それだけでいいんだと。。。

 

 

心が軽くなる時間をありがとう★

幸せでした

 

 

 

ランキングに参加しております★ポチットお願いします

 

 

クリスタルボウル演奏会・瞑想会 予定

2/27(月)新月★瞑想会(きのこの森)

3/12(日)満月★演奏会(洗心庵)

4/19(水)ウーマンズサークル〜女の目覚めのお話会〜

演奏会の詳細はこちら★   

 
 

アロマ・レイキ イベント予定

 

平日 10:00~16:00 サロンオープン

 

ベルこれからの予定の詳細はこちらベル

 

  ★きのこの森 真壁★  
メールkinokonomori.ph2@gmail.com  
黒電話070-5553-7216  
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分)  
敷地内駐車場あり  
 
メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。  
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

クリスタルボウルテンプルのイメージがぬぐい払えず

近くに部屋を借りようか

かなり真剣に悩んでいました

 

 

だったら

まずは自分の部屋を

クリスタルボウルテンプルにしてみたらどうかと

先日、自分会議で決まりました

 

小さいけれど

ここが私のクリスタルボウルテンプルですウインクラブラブ

イメージは

爽やかな風の吹く草原ですデスクトップ(草原)

 

 

10年前はお洋服屋さんだったのに

気がついたら、クリスタルボウルテンプルラブ

 

 

 

ここでやりたい事は

生活の中に瞑想を取り入れて頂けるよう

一緒に瞑想を楽しむ事!

 

 

瞑想って、運動神経と似ていて

一度、逆上がりができるようになると

後は、一人ででもできるようになるのに

似ているんですね

 

私と一緒に瞑想してみませんか?

そして

生活の中に、瞑想を、取り入れていってみてください★

 

 

 

早速ですが

27日、音と香りでメディテーション(瞑想)を行います

自己ヒーリングをメインにしながらも

ハイヤーセルフとの繋がりを感じて頂けるような

そんな瞑想会になるんじゃないかな?

 

 

この日の午後は、アロマの体験会です★

あなたの瞑想をサポートするアロマを

一緒に選びませんか?

 

新しくなったきのこの森に

ぜひ、遊びに来てね♪

 

 

 
 

ランキングに参加しております★ポチットお願いします

 

 

クリスタルボウル演奏会・瞑想会 予定

2/27(月)新月★瞑想会(きのこの森)

3/12(日)満月★演奏会(洗心庵)

4/19(水)ウーマンズサークル〜女の目覚めのお話会〜

演奏会の詳細はこちら★   

 
 

アロマ・レイキ イベント予定

 

平日 10:00~16:00 サロンオープン

 

ベルこれからの予定の詳細はこちらベル

 

  ★きのこの森 真壁★  
メールkinokonomori.ph2@gmail.com  
黒電話070-5553-7216  
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分)  
敷地内駐車場あり  
 
メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。  
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今年は何かが違う」と毎年言われ(笑)

それでも、この波に乗りたい真壁ですサーフィン波波波

 


私は人間関係が得意ではないという思い込みがあります

去年は、あからさまに苦しみの中にいました

私は、見ての通り、情熱家です

私と衝突した方々へ

体を呈して

私に気づきを教えてくれたことへ感謝しております

 

 

そんな自分が得意とするのは

グループワークという矛盾(笑)

 

本当は、人が大好きなんでしょうねハート

でも、関係を築けないという(思い込みによる)苦しみを

40年も抱えていました

 

 

さて2/14に雷の様に大きな気づきがあり

それから毎日

気づきが連鎖の様に起こっています

 

 

「世界中の人と友達だと思ったらいい!」

 

今朝は、こんな気づきが起床と共に訪れました

ここに至った経緯を書きますので

興味のある方は、ご覧ください

 

 

私は幼い時から

 

一人、仲良くなった人がいたら

一生、仲良くしてないと申し訳ないあせるあせる

 

それは、逆に言うと、

ちょっとでも離れていく人がいると

私は一人になってしまうのではないか?

という恐怖に苦しむんです汗

 

と言うことは

私があなたから離れたら、苦しいですよね??

そうよね??ニヒヒ(押し売り)

私はあなたを一生友達だと思いますから

あなたもどうか、一生友達だと思っていてください!

 

という【うざい】考えを持っていたんですね

 

 

このブロックがある為

「つまんねー」と思いながらも

親友のふりをすることで

自分を守ろうとしていたわけです汗

 

 

私は全員を好きにならなくてもいい

離れてもいい

離れられてもいい

 

 

私たちは空気のように
流れる雲のように
地上に落ちる雨のように
好きなように
行き来すれば良いだけのこと

出会って、離れて、また出会って
再開を喜べばいいんだよね

これは物も同じ

断捨離してみたけど、なんとなく、また自分に現れた

そんな時期なのかもなぁ?くらいで
深い理由なんてない

私たちは生きていることに
実のところ
深い理由なんてない

 

 

 

ここまで気づきを得たけれど

まだ納得いかない私は宇宙に問いかけました

 

私は

一人になるのが嫌で

仲良くなった方を一生大切にすることで

自分を守ろうとして来ました

 

宇宙はそう言いますが

40年の思いグセで

そんな軽い気持ちで

人付き合いはできません

 

どうしたらいいですか?

 

 

 

ほんじゃさ

あんた

世界中の人が友達だと思ったらいいよ!

 

 

 

その通りです

以前仲良くなった人とは

またどこかで再開したら

その再開を喜べばいい

 

苦手な方もいる

でも

ふとした拍子に劇的に惹かれあって

一緒にワークするかもしれない

 

でも

また離れるかもしれない

 

 

世界中の人々が

30名そこそこのクラスメイトだと思えば

気楽だわ

 

 

宇宙は私の性格をよくわかっていらっしゃる

私に合う気づきを

宇宙は投げてくれました

 

 

 

と言うことで

これを見ている

モニター前のあなたも

私と今日から友達よてへぺろ

 

よろしくねラブ

 

 

 

 

ランキングに参加しております★ポチットお願いします

 

 

クリスタルボウル演奏会・瞑想会 予定

2/27(月)新月★瞑想会(きのこの森)

3/12(日)満月★演奏会(洗心庵)

4/19(水)ウーマンズサークル〜女の目覚めのお話会〜

演奏会の詳細はこちら★   

 
 

アロマ・レイキ イベント予定

 

平日 10:00~16:00 サロンオープン

 

ベルこれからの予定の詳細はこちらベル

 

  ★きのこの森 真壁★  
メールkinokonomori.ph2@gmail.com  
黒電話070-5553-7216  
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分)  
敷地内駐車場あり  
 
メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。  
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとうございます

昨日のご感想が届いております

 

今日はありがとうございました
スッゴい深いところで揺らいでいた
でも落ち着いた
そしてレイキって面白い〜

 

 

皆でレイキやると凄いね。。。凄いね。。。
パワー増幅!って感じがしました

 

 

昨日はパワフルでしたね!
帰宅後も、手から、身体の中から、あったかくなるので気持ち良い
また参加したいです

 

 

 



ご質問もありました
レイキヒーラーでなければ
この瞑想は難しいですか?
レイキヒーラーだと意識しやすいというだけで
誰でもできます★
 
 
レイキ伝授を受ける際に説明されますが
私たち人間には、地球と宇宙をつなぐ「回路」があります
この青で示している筒が、レイキの回路です
 
まかべ的に説明すると
地球と宇宙を結ぶ『へその緒』であり
誰にでもあります
 
チャネルする方は、これを使ってチャネルしています
エネルギーワークする方も、これを使っている人が多いです
また
絵を描いたり、物を作ったりするクリエーターさんも
この回路を使っている人が多いです
 
そう!直感力の源なんですね!
 
 
私も今回のブラッシュアップを通して
いつも「説明会」になりがちなレイキ体験会ですが
積極的に瞑想会をしていこうラブラブと思いました
 
一緒に瞑想したい方
どうぞ遊びにいらしてください★
 
もちろん★どなたにでも体験いただけます♪
 
 

次回は

3/16(木)第3木曜★レイキの日

10時〜12時になります

きのこの森は狭いので、限定3名になります

 

この日に参加できない方には

ご都合に合わせて開きますピンクハート

ご連絡くださいね

 

 

 

ランキングに参加しております★ポチットお願いします

 

 

クリスタルボウル演奏会・瞑想会 予定

2/27(月)新月★瞑想会(きのこの森)

3/12(日)満月★演奏会(洗心庵)

4/19(水)ウーマンズサークル〜女の目覚めのお話会〜

演奏会の詳細はこちら★   

 
 

アロマ・レイキ イベント予定

 

平日 10:00~16:00 サロンオープン

 

ベルこれからの予定の詳細はこちらベル

 

  ★きのこの森 真壁★  
メールkinokonomori.ph2@gmail.com  
黒電話070-5553-7216  
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分)  
敷地内駐車場あり  
 
メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。  
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はご要望がありまして(嬉しいキラキラ

レイキのブラッシュアップの会でした

 

 

レイキサークルでは

空間浄化と、祈りを組み合わせて行いました

 

 

次は、

なんだかとっても

『グラウディング』という感じがしたので

レイキヒーラーが簡単に行える

グラウディング瞑想を行いました

 

 

これがね

素晴らしくってねキラキラキラキラ

 

地球のエネルギーでチャクラをクリアにしていくんだけど

そのあと

宇宙から降り注ぐレイキのエネルギーが

なんと美しいこと!!!

 

 

これを毎朝続けたら

私の人生変わるだろうなぁ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

この後

ふとした拍子に『大天使ミカエル』の話になったので

ミカエルに包まれる瞑想も行いました

 

 

これがね爆  笑

面白かったよねチュー

 

 

涙の、すぐ後ろに笑いがある

 

 

ずっとワラエル(なんつって!)のサポートのある

レイキの会になりました★

 

 

レイキヒーラーが集まると

すごいねー乙女のトキメキ

 

 

3月も第三木曜に開催します★

もちろん★

ヒーラーさんも、そうでない方も

どなたでも参加いただけます★

 

ぜひ、遊びにいらしてね♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております★ポチットお願いします

 

 

クリスタルボウル演奏会・瞑想会 予定

2/27(月)新月★瞑想会(きのこの森)

3/12(日)満月★演奏会(洗心庵)

4/19(水)ウーマンズサークル〜女の目覚めのお話会〜

演奏会の詳細はこちら★   

 
 

アロマ・レイキ イベント予定

 

平日 10:00~16:00 サロンオープン

 

ベルこれからの予定の詳細はこちらベル

 

  ★きのこの森 真壁★  
メールkinokonomori.ph2@gmail.com  
黒電話070-5553-7216  
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分)  
敷地内駐車場あり  
 
メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。  
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、リンちゃんの「グラウディング」の話ビックリマーク
 
リンちゃんの、オイルとの向き合い方は、
って感じだね★
 

 
 
話は変わりますが
今朝、レモンを飲もうとして
間違えて、ピューリフィケーションを手にしてしまったまかちゃん〜〜
 
数ヶ月に一度
あちゃー!ってなる笑い泣き
 
 
 
ある時、瞑想会でね
「私、ピューリフィケーションが気になる!」って方がいてね
「香りを嗅いだら、肩こりが気にならなくなったヨォ!」
って言うのでね
帰宅後調べてみたらね
炎症を鎮める効果があるんだそうで
 
ピューリフィケーション=虫除け!
 
って概念が崩れたっけ〜〜
 
やっぱり
自分が必要なものは
自分がよく知ってるんだねー
 
面白いね
エッセンシャルオイルドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ベルきのこの森10周年キャンペーンベル2017年3月まで 
 
講座受講のお客様全員に豪華プレゼント♪
(一括払いの方) 
・レイキ伝授…ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルプレゼント 
・天使の講座…オラクルカード更に1デッキプレゼント 
・パステルアート…普通額に更にマット付きの素敵な額をプレゼント 
※分割払いの方にも、ささやかではありますが、プレゼントをご用意しております★ 
 
6000円以上のセッションお受けの方にも! 
・ヒーリングセッション(対面のみ)…クリスタルボウル演奏を10分追加します 
・レインドロップ、クリスタルボウル個人セッション、ヤングリヴィング会員入会…満月演奏会ご招待(2017年12月までにお越しください)

  キャンペーン 詳細はこちら★



クリスタルボウル演奏会・瞑想会 予定

2/27(月)新月★瞑想会(きのこの森)

3/12(日)満月★演奏会(洗心庵)

4/19(水)ウーマンズサークル〜女の目覚めのお話会〜
ドラムワークでおなじみの広部京子さんによるお話会です

演奏会の詳細はこちら★   

 

アロマ・レイキ イベント予定

2/27(月)ワンコイン★アロマ体験デー(新月)

3/5(日)暮らしに活かす 香りのお話会(山形駅前)
新潟県長岡市より佐藤信子さんをお招きしました
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルも大集合します♪
参加費無料です★

3/13(月)
ワンコイン★アロマ体験デー(満月)

3/16(木)第3木曜★レイキの日

この日は、レイキで瞑想を行います
どなたにでもご参加いただけます
蓋つきのお飲物、敷物(マットや座布団など)をお持ちください
10:00~12:00 参加費:2000円

3/28(月)
ワンコイン★アロマ体験デー(新月)

 

平日 10:00~16:00 サロンオープン

土日、祝日はお休みですが、相談に応じます。
お電話は、9:00~18:00受け付けております。

★きのこの森からのお願い★
・セラピーで知り得た個人情報は秘密厳守致します。
・精神疾患(統合失調症など)で現在治療中の方、お薬を飲んでいらっしゃる方、アルコール中毒症、また精神疾患ではなくても、大量のお薬を服用している方は、好転反応が強く出るヒーリング(クリスタルボウルサウンドヒーリング個人セッション、レインドロップ等)はお受けできません。その他のメニューに関しましては、担当医の承諾を得て、お申し込み時にその旨をお伝えください。

きのこきのこの森★サロンメニュー

  ★きのこの森 真壁★ 
メールkinokonomori.ph2@gmail.com 
黒電話070-5553-7216 
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分) 
敷地内駐車場あり 
 
メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。 
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、リンさんとスカイプした時
エッセンシャルオイルが楽しい!!と
いろんな使い方を教えてもらった
 
 
まずは、ヴァラー2で
首のヴァラーバランス
これをすると、自分の軸がしっかりするんだそうです
 
 
それから
クラリセージを、お腹に塗って
その時、セットでゼラニウムを使うのだとかひらめき電球
これが、いい働きをしてくれるんだって!
 
 
「ヘリクリサムが気になる〜!」って話していたんだけど
本当にゲットされたんだね
 
自分に必要なエッセンシャルオイルって
自分が一番わかってるんだね★
 
私も自分の感覚を信頼して使ってみる★
 
 
今はね
フォーギブネスを
朝、頭に振りかけてるよ★
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

image

今日は、梨絵さんに来ていただいて

レインドロップを受けました

幸せですラブ

 

 

「エッセンシャルオイルって、一つ一つ違うんですねぇビックリマーク

 

体感ある梨絵さんに驚きですハッ

なんと!

施術されている私にも体感があったんです!!びっくりハッ

 

 

「時折、オーロラって感じがするんですけど?」

 

えーー!

そうなんです!

 

ラコタインディアンが

心身を癒すために、オーロラを吸い込んでいた

という癒しになぞらえて作られた施術なので

背骨を撫で上げる時

私はいつも「オーロラ」を意識しているんですね!!

 

 

2月は

レインドロップ施術のご予約、交換会が続きます乙女のトキメキ

 

癒されるぅ爆  笑嬉しいなキラキラ

 

 

レインドロップ★癒しの雫

 

 

 

 

ランキングに参加しております★ポチットお願いします

 

 

クリスタルボウル演奏会・瞑想会 予定

2/27(月)新月★瞑想会(きのこの森)

3/12(日)満月★演奏会(洗心庵)

4/19(水)ウーマンズサークル〜女の目覚めのお話会〜

演奏会の詳細はこちら★   

 
 

アロマ・レイキ イベント予定

2/16(木)第3木曜★レイキの日(2月は満席になりました)

2/25(日)夢を叶えるヴィジョンボード作り(寒河江)

2/27(月)ワンコイン★アロマ体験デー(新月)

3/5(日)暮らしに活かす 香りのお話会(山形駅前)

3/13(月)ワンコイン★アロマ体験デー(満月)

3/16(木)第3木曜★レイキの日

3/28(月)ワンコイン★アロマ体験デー(新月)
 

 

平日 10:00~16:00 サロンオープン

 

ベルこれからの予定の詳細はこちらベル

 

  ★きのこの森 真壁★  
メールkinokonomori.ph2@gmail.com  
黒電話070-5553-7216  
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分)  
敷地内駐車場あり  
 
メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。  
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

新月の日に

(今回は日曜日が新月なので、後日の月曜日に〜)

瞑想会を開催しようと思います★

 

午前の開催です★

遊びに来てください♪

 

 


★クリスタルボウル瞑想会★

クリスタルボウルはチャクラの状態を教えてくれるんですね
その方のソウルリーディングとでも申しましょうか?

そこで一番初めにボウルがやってくれることは、
習慣になってしまっている、チャクラを歪めているものを
調整して行くようです
音による整体と、例えられるかもしれません

必要に感じたら、ヒーリングも行いますが
せっかくですから
自分でヒーリングして頂いています
ちょっとスパルタかしらね?うふふ♪
あと、私が面白いと感じているのは、
参加者の方に手伝ってもらっています(笑)
私は、こういう参加型が大好きなんですね★

調整が終了したら、
自分のハートの輝きをじっくり味わって頂きます
私は、皆さんが自分のハートのエネルギーを感じやすいように
サポートします

そこで見て来たものをお互いにシェアします
本当の自分
自分の本質に触れるだけで
驚くほど、安堵することでしょう
だって私たちは、愛と光でできているのですから!
これだけで
いえ、これこそが!
自分を癒す一番の方法だと感じています!

すると
もうね
「悩み相談」なんかしなくても
目的を思い出して、皆さん輝きだします

それでも
どうしても相談したいことがあったら
自分のハートはなんと言うのか聴いてみてください
参加者皆んなで、あなたをサポート致します
ぜひ、体感にいらしてください★


【開催日】新月 2/27(月) 10時〜13時
【定員】3名
【場所】きのこの森
【参加費】3000円
【お問い合わせ・申し込み】TEL:070-5553-7216(真壁)
【持ち物】飲用水、敷物(ヨガマットや毛布等)
 

個人セッションとしても承っております。詳細はこちら★

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております★ポチットお願いします

 

 

クリスタルボウル演奏会・瞑想会 予定

2/27(月)新月★瞑想会(きのこの森)

3/12(日)満月★演奏会(洗心庵)

4/19(水)ウーマンズサークル〜女の目覚めのお話会〜

演奏会の詳細はこちら★   

 
 

アロマ・レイキ イベント予定

2/16(木)第3木曜★レイキの日(2月は満席になりました)

2/25(日)夢を叶えるヴィジョンボード作り(寒河江)

2/27(月)ワンコイン★アロマ体験デー(新月)

3/5(日)暮らしに活かす 香りのお話会(山形駅前)

3/13(月)ワンコイン★アロマ体験デー(満月)

3/16(木)第3木曜★レイキの日

3/28(月)ワンコイン★アロマ体験デー(新月)
 

 

平日 10:00~16:00 サロンオープン

 

ベルこれからの予定の詳細はこちらベル

 

  ★きのこの森 真壁★  
メールkinokonomori.ph2@gmail.com  
黒電話070-5553-7216  
郵便山形県山形市(駅より車で約5分 山形インターより車で約5分)  
敷地内駐車場あり  
 
メールの場合、受信規制解除後ご連絡ください。  
24時間経ちましても、返信が無い場合は、直接お電話ください☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。