ケース別プチタロット占い(なんだかこの頃つまらない) | さざ波スワン ~タロットと旅する~

さざ波スワン ~タロットと旅する~

タロットの話題を中心に、音楽、映画、本、アートなど、様々なことをおしゃべりします。毎週日曜の夜8時にワンクリック占いを投稿しますので、ぜひお試しください。

なんだかこの頃つまんないな

と感じているあなたへ。

こんなプチ占いをしてみませんか?

次の3つのアルファベットから
好きなものを選んで
クリックしてみてください。
今この瞬間のあなたが引いた
タロットカードのメッセージ

おすすめの1曲をどうぞ。

 

*Amebaアプリでご覧の場合、

クリックでジャンプしない可能性があります。

お手数ですが手動でスクロールしてください。

今回は3枚引きで占いました。

 

A            B            C

 

A
 
神の家
金貨のクイーン
剣の7

起こったことの原因を

突き止めようとするのは

無意味。
それよりも

心を満たしてくれるような

体験をすることを

優先させて。
ここらで

考えついたことを

実際に始めてみませんか。

 

おすすめの1曲

Satisfaction by Attractions

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B
 
女教皇
棒のキング
カップの2
自分の中にある
絶対的な基準に従いましょう。
野心や理想は
現実的な形にすべきです。
自分の心が動くものを見逃さないで。

おすすめの1曲

Stay Tune by Suchmos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C

 

運命の車輪
金貨のキング
棒の7

努力や意志では

どうにもならないのが

運命です。
それでも

今までの経験を

現実に生かすことが大切。
胸に湧いた情熱でもって

前進あるのみ。

おすすめの1曲

こんなのおかしくない? by ドミコ

 

 

占いのお題を募集中です。

↓詳しくはこちら↓

 

↓個人鑑定はこちらから↓