ケース別プチタロット占い(周りの反応が気になって仕方ない) | さざ波スワン ~タロットと旅する~

さざ波スワン ~タロットと旅する~

タロットの話題を中心に、音楽、映画、本、アートなど、様々なことをおしゃべりします。毎週日曜の夜8時にワンクリック占いを投稿しますので、ぜひお試しください。

周りの反応が気になって仕方ない時、

気分転換に

こんなプチ占いはいかがですか?

次の3つのアルファベットから
好きなものを選んで
クリックしてみてください。
今この瞬間のあなたが引いた
タロットカードのメッセージ

おすすめの1曲をどうぞ。

 

*Amebaアプリでご覧の場合、

クリックでジャンプしない可能性があります。

お手数ですが手動でスクロールしてください。

今回は大アルカナから1枚と

小アルカナから1枚の

2枚引きで占いました。

 

今回の占いのお題をくださった

geminiさん

ありがとうございました!!

 

 

A            B            C

 

A
 
女司祭
カップ2

周りの反応を気にしてしまうのは、

あなたの性分かもしれません。
加えて、

頭の中でどんどんと想像が

広がっていく時だということもあるのかも。
 

おすすめの1曲

 Since Yesterday by Strawberry Switchblade

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B
 
運命の車輪
カップ8

どうしても周りの反応が

気になってしまう

サイクルに入っているようです。
しかし、時と共にそういうメンタルも

変化していくはず。
今のサイクルを抜け出すきっかけは、

気にする自分自身に

愛想が尽きる時かもしれません。

おすすめの1曲
Time by Culture Club

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C

 

愚者

ワンド6

気にすることなんて、

何にもありませんよ!
周りの反応に

大した意味なんてないんですから。
躊躇することなく、

自分に自信を持って

堂々とした態度で行きましょう!

おすすめの1曲

Traveling Girl by 桐島かれん