キャンプ②の続き。

私の忘記録。
子供の事じゃないので、興味のない方はスルーして下さいウインク










楽しかった!と思ってたキャンプ⛺️





夫も楽しかったのは楽しかったけど、
めちゃくちゃ疲れたらしいアセアセ



帰り道&帰宅してからも、
疲れたー。疲れたー。とやたらと言う。




どうも私の配慮が足りなかった模様笑い泣き





これまでのキャンプは子供達がいたので、
準備段階から私はてんやわんや。



性格的に自分で準備したいタイプなので、
準備は大体私。



当日重い荷物を運んだり、
重労働は夫。
子供達を遊ばせるのも、主に夫。




キャンプ中のご飯は基本的に私が準備して調理していたので、
夜のBBQの時だけは、夫が焼いてくれて、
私は食べるだけウインク


後片付けも、夫が主にやってくれてた。

暗黙の了解で分担していた感じ。





が、今回は、子供達が居ない分、
いろいろ夫に負担がかかっていた模様アセアセ





でも私はそれに気づかず、
(2人なのでご飯の準備も大したことない)
これまでのペースと同じように、焼いてもらったものを食べるだけ〜。の〜んびり。ってしてたら、
ちょっとそれは違ったらしいガーン




子供達がいない分、
私の負担は確実に減ったので、私は楽してたのよねアセアセ





帰りの車も、「運転しようか?」って言っても、
いつも「いいよ。」って言ってくれるので、
そんな遠いところでもなかったし、
今回は特に何も聞かず、助手席に座ってて。



それもダメだった滝汗




私、配慮が全然足りなかった。






最後まで夫の機嫌が悪くなることはなく、
楽しく過ごせたけど、
(耐えてくれたんだと思う汗うさぎ
後で、冗談半分でチクリと言われるまで気づかなかった私滝汗





お互い若くないし、
相手の事を思いやる気持ちを忘れてはいけない。
と反省しました泣き笑い





でももし次行く機会があったら、
キャンプ用ベットだけは絶対買って行く爆笑




↓エアーベットじゃなくて、次はコットを買おうかな。ベンチ代わりにもなるしなー。





ちなみに、カビだらけになったインナーテントは
もうどうしようもないので、
速攻メルカリで中古を買った!


インナーテントだけ売りに出してる人がたまたまいてくれて、ラッキー!




テントのクリーニングも考えたけど、カビ取りまで頼むと高いし。

インナーテントだけ新品購入することも考えたけど、これまた高いし。

インナーテント買うぐらいなら、
いっそのこと新しいテント欲しいしニヤリ





とにもかくにも、
久しぶりのキャンプは楽しかった音符


また行きたいな!
夫さん、また行ってくれるかな泣き笑い