太郎の予備校の授業料は1年間で100万円ほど。
(入会金含む)
(国立志望だともう少し高い)



あとは、
タブレット代(約40,000円)
電車定期代(1年間で30,000円弱)
昼食代(お弁当作って節約したいところ)
夏期講習や冬季講習代(きっとこれも高い)
その他諸々?



150万円ほどあれば足りるかしら?
え?足りない笑い泣き


理系の大学を1年留年したと思おう口笛




我が家は自宅から予備校まで近い方なので、
交通費が安いから、少しマシですね。



これも予備校を探し始めてから知ったけど、
予備校にも寮があって、一人暮らしをしながら通う子もいるんですね。

そうなったら、こんな金額じゃとてもじゃないけど足りなーい。




浪人、お金かかるー

お母さん、がんばって働きます!!てへぺろ







↓長年愛用してます。


↓これも何年も使い続けてます。




↓毎日化粧水代わりに使ってます。