高校生までは、子供型の保険に入っていたけど、

大学生になったら、

大学の保険があるから、それに入ったらいいよ。

と先輩ママさんに聞いていたので、保険を更新しなかったら、

大学に落ちガーン




(太郎は高校で、割と大きな怪我をした事があるので、万が一の時に保険があると安心と思っていて、何かしらの保険には入りたいと思ってました。)





保険、継続しとけばよかったえーん


と後悔していたら、

予備校でも、月1,000円強ほどで入れる保険の案内があって、助かりました!



電車も学割定期券が利用できるみたいです!





全然知らなかったけど、

予備校って、学校法人?とかで、

保険とか、通学定期の学割とか使えるんですね!




ありがたいですおねがい







↓長年愛用してます。





↓欲しいなーと思ってますが、なかなか買えません。