2021年は、どのような1年でしたか?

 

2022年は、どのような1年にしますか?

 

 

『どんな1年になるのかなぁ。。。』

という状態では、

 

『どんな1年になるのかなぁ。。。』

という1年になります。

 

どんな1年にするのか、

決めてくださいね(^^)

 

 

人生は自分が思っている通りになります。

なっています。

 

 

ということは、

自分で思う通りの人生にできる、ということです。

 

 

私たちは、

思い通りの人生を生きることができるし、

 

望みも叶えられます。

 

 

今がどのような状況、状態であっても、

そんなことは関係ありません。

 

 

今、お金が無くても、お金持ちになれます。

 

今、全く売り上げが無くても、

安定した収入を得ることができるようになれます。

 

今、なぜ、なれていないのか、というのは、

自分がそのように創っているからなんです。

 

 

私たちは、幸せになるために生まれてきました。

 

私たちは、幸せになる力を持って生まれて来ています。

 

誰でも、望みを叶えることが出来るし、

望み通りの、理想通りの人生を生きることができます。

 

 

そうなれないのは、

意識を違う方にむけているからです。

 

 

私の本講座では、

望む未来を引き寄せ、お金持ちの時間持ちになれる方法をお伝えしています。

 

1月3日の新月の日に

公式LINEからセッションの募集をしますので、登録しておいてくださいね。

 

 

こちらの公式LINEでは

望む未来を引き寄せ思い通りにいきていくための情報や、自分らしく輝きながら起業したい女性の為の情報なども発信しております。

毎月月末に『夢実現が加速するヒーリング』をプレゼントプレゼントキラキラ

 追加できない場合は @518ifujb で検索してください。

 

 毎月月末にヒーリングのご案内をしております。
お友達追加してお受け取りください音譜
 
 
感謝を込めて
未来