心が重い時 | 北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

タロット占いで心の声を聞いて、ナリ心理学でアドバイス!
悩みや辛い事は吐き出しちゃおう。スッキリして人生仕切り直し!


こんにちは!

久しぶりの更新です。

ブログおやすみしている間に

ナリ心理学認定アドバイザー

の資格を取りました。








で、これららも、タロット占いと
ナリ心理学で、心を軽くするお手伝いをしていきますね。




じゃあ、心が軽い

と、どうなる?


心が重い

と、どうなる?



心が重いと、動けません。

色んな思いが心に、たくさん積もって身動き取れずに、モンモンとしている状態を、「悩む」
って呼ぶのね。


テキパキ、シャカシャカ、している時は「行動している」状態ね。


どんより、うだうだ、だらだら
している時は悩みがある状態ね。


悩み=状態


って事は、
悩みは今のその人の状態で
その人の状態、状況、つまり心の持ちようを変えれば、悩みも解決!

って、事なんだ!


って事に私、気がついたのね、


じゃあ、心理学を使って、心の持ちようをかえれば、人生変えれる!

ええ!


人生って変えれるんだ!



人生って変えれるんだ!




しかも、


短時間で



私の場合は、半年でした






もう、これを知って

これは、ナリ心理学を広めるしかない!

って、感じで、今は

占いで、相談者様の状況、心の声を引き出して、
心理学で、アドバイスをして
心を軽くして、動ける状態にしちゃうのが、今は、めっちゃ楽しいです!



心を軽くするって

生きるのが、楽になる事だね!









フォローしてね!