✳︎3つの言葉で人生が変わる | 北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

タロット占いで心の声を聞いて、ナリ心理学でアドバイス!
悩みや辛い事は吐き出しちゃおう。スッキリして人生仕切り直し!

3つの言葉で人生が変わる!


ホント、この3ワードだけをたくさん使って生活してたら、人生変わるよ。






じゃあ行くね!

アザーす

解釈 : 喜んで受け取ります。





サーセン

解釈: ちょっとだけ、ごめんねの気持ち

でも、もう終わった事だからイイじゃん!





道で肩がぶつかった時に

サーセン!


結婚記念日忘れちゃった時にも

サーセン!
今から焼肉いく?

お金がない時には

お金ないっす
奢ってくれる?
サーセン!



注、これを使うときには、ちょこっとだけ頭を下げるといい。
会社で使っても良い。
ただ、取引先の人の場合などは、「でした」を付けるとよい。

活用法
「サーセンでした」



ウケる!


自分の失敗やうまく物事が行かなかった時に使う。


使い方

「今月カード使い過ぎて、親からお金借りたわ!ウケるわ!できたら来月も借りようかな!」


「35才過ぎても結婚せずに親元で暮らしている。私、チョーウケるんですけど!
仕事もやめてこの歳で引きこもりって、すっごくウケるわ!

ついでにブログに乗せてみんなでウケようかな!」












人生80年間

どんな気持ちで過ごす?





あなたの人生の残りは何年?






今までと同じ気持ちで過ごしたい?






もっと、イイ気持ちで過ごしたい!なら











こに3ワードを、たくさん使ってみて!









人生の醍醐味っていうか、面白さってね、

今まで

「お金持ちになる事」

「努力が実る事」

「周りから愛され、大事に扱われる事」

かと、思っていた。


でもこれ勘違いね。


人生の面白さは

「人生は自分で変えれる」

だと思うよ。


どんな環境で産まれて

どんな育てられ方をしても


「かーわろう♪こんな生活やーだ!」


って、思って
動き出すと、瞬時に変わるんだよ。


まずは、3ワード

アザーす

サーセン


ウケる




これで、人生変えてみない?

使っていくうちに
なんか、すっごい事わかってくるよ!


どくしゃになってね!





div style="border:2px dotted #ff9933; padding:10px; border-radius: 10px; ">
★タロット占いカウンセリング

タロットカードからあなたの潜在意識の気持ちを読み、
ブレーキとなっている心のブロックを外します。

こんな気持ちの時に、道を開くお手伝いをします。
⚫︎頑張っているのに成果がでない
⚫︎いつも人間関係でつまずく
⚫︎全てが裏目に出るような時
⚫︎どっちの方を選んだ方がいいか迷っている


悩んでいる時間と、暗い顔はあなたにはいらない。

タロット占い師 まこと

場所: 福井市毛矢1-7-22 うな信
3階の個室

日時: 毎週火曜日
・10:00〜
・12:00〜
・14:00〜
・18:00〜
・20:00〜

料金: 60分6,000円
90分8,000円



お申込みはこちらのフォームにご記入下さい
お申込みはこちらから