”クール・スピリチュアルという考え方” | 北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

タロット占いで心の声を聞いて、ナリ心理学でアドバイス!
悩みや辛い事は吐き出しちゃおう。スッキリして人生仕切り直し!





これ読んで、気がつきました

わたし、ギャンブラーだったわ!

スピリチュアルギャンブラー

起業ギャンブラー



自分への投資って思っていたけど、違った!


ギャンブラーだった、、、、

けっこう、ショックだわ。

で、
何でギャンブラーになるの?
って考えた。






「不安から逃げる方法を探して、探して、探して、探して、簡単に自分が傷つかず、楽に、現状が変わる方法を探す。」


だって!

そうそう

自分が傷つかずに、現場がかわる方法を探してた!


一番怖いのは
「自分が傷つく事」
だったんだ。


私も怖かったんだね。

「こんな私が自力で稼げるかな」


「こんな私が幸せ感じていいのかな」


「こんな私が楽して生きていいのかな」


そう


不安のおおもとは、欠けた自分







不安の原因が自分だから

逃げてもダメじゃん!


つーか

自分からは逃げれんよ。


そう、ホントこれよ。


自分からは逃げれん





だったら

自分と向き合おう


自分と向き合うって?


自分の気持ちを知ろう!


そう

自分の気持ちを知るのが
「心理学」


今度こそギャンブラーにならないために

自分と向き合って

ペンとノート



脳内整理するんだよ。




とっても不安で落ち着かない!

って人は、タロット占いで何が不安なの?


って所から見ますよ。


タロット占い対面鑑定 &コンサル

🔷メールでのお申し込みフォーム🔷


⚫毎週︎火曜日
10:00〜
13:00〜
18:30〜
20:00〜
4席 受け付けています。

⚫︎場所: 福井市 毛矢 1-7-22 (うな信内、個室)

料金: 60分6,000円 90分9,000円


タロット占いと、コンサルで人生を変えましょう