⚫︎タロット占いとカウンセリング | 北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

タロット占いで心の声を聞いて、ナリ心理学でアドバイス!
悩みや辛い事は吐き出しちゃおう。スッキリして人生仕切り直し!

●タロット占いと、カウンセリングってナーニ?


占いって、「当たる、外れる」って事、って思うよね。

まことのタロット占いは
カードから、心の奥の気持ちを読みます。

心の奥って、深ーいのかな?

その深ーい所には、何があるの?



不安

そう、色んな人と話しして思うのは、みんな「不安」なんだな。






その「不安」が、行動の原動力、だとなかなか上手くいかないよね。


何で、「不安」が大元なの?

そう、

それを、きちんと見て対処しよう!

ってのが、

まことのタロット占いカウンセリングです!


占いで、心の不安を見たら、それを吐き出して、
整理しようね。

「脳内整理は脳内ではできない」

って、ナリ心理学のナリ君も言ってます。

脳内整理は
「ペンとノート」
でする!


そう、
「する」のよ!

悩んでる時って
「どうしよう、どうしよう、何とかしなきゃ
って

不安で押しつぶれそう

になってるから


まず

落ち着いて座る


そして
ペンとノートで脳内整理


これを、続けると、

人生変わる


毎日が辛い

この先が不安

どうしていいかわからない



そんな時には、自分の人生を見直す時期

自分を優しく扱う時期

自分の人生と向き合う時期


ステップアップの時期


幸運の前触れ


まずは、自分の心の声が聞きたい、

そう思ったら、

占いカウンセリングに来てね!



タロット占い対面鑑定 &カウンセリング

🔷メールでのお申し込みフォーム🔷


⚫毎週︎火曜日 10:00〜
13:00〜
18:30〜
20:00〜
4席 受け付けています。
⚫︎場所: 福井市 毛矢 1-7-22 (うな信内、個室)

料金: 60分6,000円 90分9,000円


タロット占いと、カウンセリングで人生を変えましょう