ツインレイチェイサーの

覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイチェイサーに向けて
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!
ハピ活タロットの佳凛です♡
 
 
あなたはおまじないは
お好きですか?
 
 
私ね、
子供の頃からなんでも
ものをすぐになくします。
 
 
大人になっても変わらずで
探し物をしているとき
「はさみさん」と言いながら
探すと探し物が見つかると
聞いてやってみました。
 
 
どれも出てきません・・・
 
 
「はさみさん」と
言わずに探したものは見つかり
「はさみさん」と言って
探したものは未だに出てきません。
 
 
おまじないって
一体なんなんでしょうか・・
 
 
今日のお話はね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

じっくりと軸を整える

LOVE MEタロットnew

単発個人セッション

ハピ活タロット


ハピ活タロット
佳凛

プロフィールはコチラ

 

言霊を使うのが
一番効果的




言霊です。
 
 
日本人である
私たちにとっては
馴染みのあることですね。
 
 
言葉には
魂が宿る
 
 
この世は
魂を磨く場所、
 
 
そして、
愛を学ぶ場所
 
 
同時に
エゴが蔓延るのも
この世です。
 
 
辛さ、苦しみが
続いてるとしたら
 
それは
魂が穢れている
ということ。
 



 
穢れとは
気枯れの状態。
 
 
文字通り
「気が枯れてる状態」。
 
 
みなさん
元気の出る言葉って
なんですか?
 



 
エナジーワードとか
呼ばれてますが
 
「かわいいね」
「おもしろいね」
「きれいだね」
「すてきだね」
 
など
言われると元気に
なる言葉です。
 
 
反対に
言われると落ち込む言葉は?
 
 
気分落ちるといけないので
ここでは書きませんが、
この落ち込む言葉を
浴びれば気は枯れていきます。
 
 
日本人が言葉や文字を
大切にしているのは
昔から言葉によって
気の変動があることを
熟知していたからでしょう。
 
 
つまり、
 
今苦しい、辛いなどの
状態が続いているのであれば
落ち込む言葉を言い続けた結果
なんだということ。
 



 
しかも、無意識に。
 
 
何かうまくいかないごとに
落ち込むワードを言っていたり
考えていたりしたら
それだけでかなりの気を
枯らしています。
 
 
特に
サイレント期間中ともあれば
穢れ言葉を無意識のうちに
発しています。
 
 
自分の発する言葉にさえ
私たちは左右されます。
 
 
ということは、ですよ。
 
 
気分が落ち込んでる時に
気分が上がることを
言えば釣られて上がる
ということですよ。
 



 
ありがとう
嬉しい
幸せ
楽しい
 
 
などの
言霊が究極の
おまじないです。
 
 
「これだけ?」
 
 
これだけです。
 
 
おまじないや神頼みを
する人の特徴なんですが、
 
 
ズバリ・・・
 
 
苦労を手放したくない人笑
 
 
苦労を続けなきゃいけない
って思ってしまってるから
おまじないや神頼みをして
苦労してる分の幸せの穴埋め
しようとしています。
 
 
この時点で
手放しのワークが
クリアしていません。
 
 
おまじないや神頼みをする人は
リスクは背負いたくないのに
苦労は背負いたいんです。
 
 
だから、
おまじないや神頼みを
したがるんです。
 
 
本当は苦労だって
背負いたくないんですよ。
 
 
だって現時点で
苦労をしているから。
 
 
今苦労をしてるから
「この先も苦労は
 あるだろう」って
勝手に予想します。
 



 
人間生きてる時点で
リスクだらけです。
 
 
明日自分がどうなってるか
どうかさえわかりません。
 
 
1度起きたことが
再び起きるかなんて
分からないのに
「あるだろう」って
起きることリストに
入れてしまいます。
 
 
起きるか分からないことを
信憑性のないおまじないや
神頼みをすることによって
不安リストを自ら作り上げてます。
 
 
結果苦労を背負うことになります。
 
 
おまじないや神頼みに
1日時間を費やしたなら
1日分のやることが
翌日以降に回されるから。
 
 
やることが増えたと
思う本人は
「おまじないしたのに
 なんで苦労が減らないんだ」
って本気で悩みます。
 
 
ほら、ね。
 
 
リスクは背負いたくないけど
苦労は背負いたがってる・・・
 
 
 
って散々脅かして
からいうのもなんですが、
 



 
おまじないも神頼みも
私たちの器が整ったら
叶います。
 
 
器の話をすると
それだけで1記事
書けちゃいますので
また別記事に書くとして
簡単に説明すると、
 
 
おまじないも神頼みも
その状態にプラスアルファ
してくれるものです。
 
 
つまり、
コミュニケーションが
全く取れない人が
「出会いが欲しい」って
願ったとしても叶わないのです。
 
 
常に仏頂面で口数が
少ない人は
いくら美人でも
遠ざけられます。
 
 
人見知りだとしても
笑顔一つで
親近感が湧きます。
 
 
これで笑顔の分だけ器が
整ったので
おまじないや神頼みの効果が
発揮されます。
 
 
状態に見合った
レベルアップをさせてくれるのが
おまじないや神頼みです。
 
 
だから『言霊』です。
 
 
例えば
友達に誕生日を覚えててもらって
当日に会いにきてくれたとしましょう。
 
 
『嬉しい』ですね。
 
 
この嬉しい状態が
次もまた用意されます。
 
 
1年に1回の『嬉しい』が
半年に1回になり
3ヶ月に1回になり
スパンが短くなります。
 
 
今、
苦労や辛さが絶えないのなら
あなたが使ってる言葉は
不平や愚痴が多いのでしょう。
 
 
言葉の効果って
私たちが思っている以上に
強力なんですよ。
 



 
エゴはズル賢いです。
 
 
言葉が現実を作ってるって
熟知しています。
 
 
だから、
次々悪口や不満を言いたくなる
出来事を見せてきます。
 
 
脳みそは口にしてることが
正しいという証拠を
探すために働いています。
 
 
嬉しい、楽しい、幸せ
って思える出来事が
なくても口にします。
 



 
何度も口にします。
 
 
脳みそは口にしてる
言葉の正しいという
証拠を探し始めます。
 
 
たとえ小さくても
嬉しい、楽しい、幸せ
って思える出来事が
目の前で繰り広げられます。
 
 
あなたは
それをキャッチして
「嬉しいな」口にします。
 
 
脳みそは新たに
証拠を探します。
 
 
一円もお金がかからない
どこにも行かなくていい
何も用意する必要ない
 
 
おまじないや神頼みの
本当の仕組みです。
 
ツインレイは再会後、
「再会してめでたし、めでたし」
ではありません。
 



 
サイレント期間中
二人が見出した生き方を
試すことが残っています。
 
 
嬉しい、楽しい、幸せって
不幸な現在でも本当は
目の前にあります。
 
 
不幸に慣れてしまって
不幸が当たり前だから
目に入っていないだけで。
 
 
つまり、
嬉しい、楽しい、幸せって
わざわざ探す必要があります。
 
 
再会後は相手に感謝や
相手がいてくれて
嬉しいことを
言葉で行動で表す
必要が出てくるのです。
 
 
言霊のおまじないの
効果がより濃く発揮されます。
 
 
この再会後の
お試し期間次第で
再びサイレント突入に
なることも。
 
 
言霊
 
 
ツインレイの恋愛成就
だけじゃなく
ご縁を持つ全てのことが
確実に上手くいくおまじないです。
 
 
流行が過ぎ去ったかのように
再び意識されなくなって
しまったように感じるので
記事に取り上げさせていただきました。
 
 
おまじないや神様が
現実を変えてくれるんじゃなく
私たちが普段使う言葉で
現実を変えられます。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
 
MENU
 
 
▶︎LOVE MEタロットnew!!
ツインレイチェイサーの本音の引き出しに
特化したタロット講座です
 
 
▶︎マインドセットアップ・キープセッション
1日1名限定マンツーマンセッションで、
自分と向き合い本音を引き出し
サイレント期間の自分の軸を整える!
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
\只今、準備中/
《本来の自分に再誕生》
価値観切り替え集中個人レッスン♡♡
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
普段から意識してると辛い期間を縮めれます
 
ランナーチェイサーの根底のお話
 
みんな忘れてること
 

 

ブログフォローはこちら↓