苛立ち | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

今日、仕事。


看護師少ない無気力

体調不良なのかな???

代打のフリー看護師が休みを返上で入る無気力


看護助手は私含め3人だがお姉様看護助手暴走が止まらんムキー


ナースコールは鳴りっぱなし

検査出しやらでてんてこ舞い無気力


そんな中、お姉様看護助手明日予定のシーツ交換をしたいと言い出す無気力無気力無気力


明日の仕事よりも今の仕事をしてくれよ!


そして急かすムキームキームキー


あのさーそれ急ぎかよ???

って感じの事を言ってくるムキームキームキー



暴走するのもいい加減にしてくれ!


本当にお姉様看護助手と仕事をすると疲れるしかない爆笑爆笑爆笑



苛立ちMAXな私ムキー



今日は夜勤の看護助手もいないので夜勤看護助手がする仕事をする私。


そんな中お姉様看護助手は明日のシーツ交換をしているプンプン


優先順位が違うだろ!!!

頭がおかしいんだと思うムキー



そして17時になると帰って行ったお姉様看護助手ムキームキームキー



私はちょっと気になる患者さんがいて便の臭いがしたから看護師1年生にお願いして一緒にオムツ交換した。

もちろん定時の17時過ぎてる。

でもね、夜のオムツ交換は0時みたいなのでそのままでいたらお尻が被れてしまうのと終末期ってもあるから出来るだけ身体が不快な状態は避けたいと思ったの。



看護師も体調不良で更に人手不足なところで患者さんのグチャグチャな情報に振り回され、お姉様看護助手に振り回され最悪な1日だった悲しい悲しい悲しい




オムツ交換してロッカーに向かう時に隣の病棟の夜勤看護助手と久々に会った。


もーーーお姉様看護助手の話をしたら

あの人いても結局何もやらないから1人の方がマシって同感していた凝視



お姉様看護助手の腕は確かなんだけど

とんちんかん過ぎてホントに疲れる無気力無気力無気力



何故、今日の仕事よりも明日の仕事をするの???


今日の仕事をしてくれよ!

ナースコールに出ろよ!


管理職もきっとあの人に辞めて欲しいからえげつないシフトにしてると思うが辞めないお姉様看護助手。


お願いだから邪魔しないで1人で仕事してよと思うプンプンプンプンプンプン