雨降り | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

土日仕事で今日休み。


だが不安定な天気で雷雨無気力

おまけに息子はズル休み無気力無気力


ま、ゆっくりしてるから良いのだけどねニコニコ



昨日、仕事から帰宅しリュックから荷物出すがスマホがない無気力

あー勤務先に忘れてきたーーー悲しい悲しい悲しい

また自転車で勤務先に取りに行ったわネガティブ

しかも雨降ってるしネガティブネガティブネガティブ

体は鉛のように重くて20時にはベッドに横になって寝てしまった。

今朝は6時半頃に地震アラームで叩き起こされ全然疲れが抜けてないネガティブ


日曜の勤務は看護師も助手も少ないからマジ疲れる無気力

お昼も14時近くだし昼ご飯食べたら全然身体が動かなくてねショボーン


癒しオーラが高い患者さんの病室に行って疲れちゃったから座らせてーえーんと甘えてくる私口笛



(ベッドに)座って休んでいけよと言ってくれるけど患者さんのベッドには座れないから床にう◯ち座りして少しお喋りしてリフレッシュさせてもらうニコニコ


個室の患者さんのとこにも行ってソファに座らせて貰ってお喋りしてリフレッシュニコニコ


2人ほどお父さんみたいな癒される存在の患者さんがいて精神的に甘えさせて貰ってるラブラブ

ありがたい存在照れ





あそうそう

看護師で暫く休んでいる人がいたのだけど突発性難聴で入院してたと聞いて私も8年前に突発性難聴で入院して今も時々めまいがすると話をした。

今その看護師は突然の難聴と耳鳴り、めまいに戸惑っていて色々話したけど入院してステロイド点滴してるなら聴力は直に戻ってくると思う。

ただ耳鳴りに関しては人それぞれだから何とも言えないけど今は無理しないで欲しいと思うショボーン


また新たな看護助手が常勤で入った。

うーーーーん凝視凝視凝視

使えないかな無気力

男性だが疾患があり大変な事は無理そう無気力

おまけにスパイシーな体臭でキツい無気力無気力無気力

患者さんの便とそのスパイシーな体臭のダブルだとキツいかもーーー無気力無気力無気力



まぁ色々と変化しつつある職場だけど辞めたいとは今は思わないから楽って言えば楽な職場かなニコニコ