一人旅 | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

私は旅が好きおねがい


約10年前から小さな息子を連れて沖縄へ母子旅をずっとしていたやしの木

去年の春で母子旅は終わり、今度は自由気ままな一人旅が始まった。


今年10月に函館へ行き魅了されまた絶対に行きたい!!と思っていたニコニコ


家族に合わせた生活に疲れコロナに罹患しあーーー1人になりてぇー!と急遽函館旅に来てしまったニヤリ



オフシーズンだからお安いのだが、

宿は失敗したえーん

湯の川の新しいホテルだったのだけど

・ウェルカム団子とか書いてあったけど無い。

・食事はマズい。

函館なのに海鮮が鮮度無しショボーン

・カニ食べ放題だが細っいカニで身がない。それに群がるお客無気力

・2泊とも同じメニュー。

・レストランが激狭でお客同士がぶつかりそう。

・室温が28度で暑すぎて部屋のエアコンを入れても適温にならない。

真冬の北海道で窓開けて寝たわショボーン

・温泉はインフィニティ露天風呂があるが目の前のホテルから丸見えガーン



2度と行きたくないホテルチューチューチュー


このようなホテルの写真を撮りたくないので全く無しブー



とりあえず行きの飛行機でブロッケン現象おねがい

お初でラッキー感満載ラブラブ


函館 湯の川のステンドグラスの街灯

これは素敵よキラキラ



湯倉神社⛩️


なでうさぎ






コーヒーショップきくちのソフトクリームはシャリシャリしていて美味しい照れ




函館駅








函館の塩ラーメン「あじさい」



熱帯植物園のサル

この時期は温泉に入ってる♨️



湯の川でずっと過ごしたけどやはり函館はベイエリアに限るチュー


またいつか函館ベイエリアに行きたい!


さて、明後日から新しい仕事だぁーーーグラサン

肉体労働頑張ります!

そして職場の仲間に恵まれますようにお願い