いたしません! | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

息子のだらしない性格にイライラする。



大事なことは全て後回し。


宿題も勉強もしない。


洗濯物を畳んで渡してもしまわずにポイッとおいたままでグチャグチャ。


弁当箱も水筒も洗わない。




そのくせ私の作るご飯にケチを毎回つけるプンプン


ずっと聞き流していた私。



うちは前の夕食のメインおかずを翌日の弁当に入れるの。

だから前夜と翌昼はメインおかずは一緒。



昼ご飯くらいお腹がいっぱいになれば何でも良いと思ってるからさ看板持ち






昨日の夕飯時にまたイヤイヤ食べてる感じで挙げ句の果てに「どうせこのおかずは明日の弁当でしょ!」と言ってきた。



中3からずっと勉強や塾の愚痴を聞き続け、高1の終わりになる今も永遠に愚痴を聞いてる私。



そして私の作るご飯へのイチャモンムキー








遊びに行って翌日の学校を2時間遅刻したりと我慢して見守っっていたが、、、



注意しても聞かない年頃だからねプンプン







馬鹿馬鹿しくなって今朝の弁当(冷蔵庫におかずだけ詰めてあった)を全部捨てたプンプン




そして朝も起きて来ないから無視プンプン






二度と弁当は作らないから!



と張り紙してやったムキー












クソ夫に起こされた息子。

慌てて学校へ行ったわ。









何から何まで親がやってあげてイチャモンつけてくるなら自分でやれ!!!







私は弁当もご飯も作りません!


何も



いたしません!





偉そうな事を言ってるなら全て自分でやりなさい!










知るか!





お前の人生なんだから時間くらいキチンと管理しろ!







高校は勉強する場所!


遊びなんぞ大学生になり自分でバイトしてから遊べ!




勉強もせずに親の作るご飯に文句言ってるなら高校なんて辞めて働け!


一人でやってみろ!





ふざけんなよ!