事務パート | モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

モラハラDV夫と決別したいエルダーの備忘録

集客目的の申請はお断り!
日々の備忘録としてアメブロしてます。
突発性難聴の片耳難聴と耳鳴り持ち
難治性な掌蹠膿疱症持ち
DVモラハラな旦那持ち
大好きだった父のこと
息子
仕事
旅好き

辞めたくて辞めたくてなんだかんだと事務パートを4ヶ月続けている。



年明けから受注数が減ったのか私の仕事は就業時間より前に終わってしまうようになった。



新たな仕事も教えて貰ったがそれでも時間を持て余す。





で、来週からweb受注の確定作業を少しづつ教えて貰うようになったが、。、




やりたくない悲しい




このままだとこの事務パートにどっぷりハマりそうでねネガティブ








固定シフトの事務パート。



休みづらい環境。



自由に休めて人と話す仕事が理想なんだけど。





まぁ、55BBAを雇ってくれてるだけでも有り難く思わないとなんだろうけど、、、



楽しくない。




仕事って楽しくないのが普通なんだろうが、ずっと今まで人に恵まれ楽しく仕事をしてきたから今は感情を出さないロボットのように事務パートへ行ってるのがねー、、、




まぁ、休めないから扶養範囲内のぎりぎりの賃金は貰えてるからお金のためと割り切っているが、、、




つまらないーーー!










あーそうそう

息子の学校の愚痴やら私の料理へのイチャモンにキレてから全く息子とはすれ違いの生活をしている無気力




1月中旬に共通一次テストがあったでしょ?



それを今の高1と高2が体験テストを受けたみたい。



たまたまその日から私は息子の弁当を作ってない。



テストの日は学食に行く時間もないから息子が夕飯の残り白米(茶碗半分くらい)と冷食をレンチンして弁当を作ってたわ口笛






最近では高3の母親達が最後の弁当といってインスタであげてるが、3年間毎朝頑張ってたねニコニコ




高校も給食にしてほしい!



そして私立並みの教育を公立も受けられるようにしてほしい!






何が少子化だ!




1番金がかかる高校大学生のいる家庭に手厚い給付金を国は考えてくれ!




出産費用より高校大学の方がお金はかかるのだからさ看板持ち





だから今の若者は結婚し子供を作ることをしないんだよ!




岸田さんよ!


出産費用や幼児より高校大学生の方が優先でしょ?



このままでは少子化は絶対に止まらんよ!







はぁ、明日明後日と休みだか、息子の不機嫌さにクソ夫や息子の家事しなきゃで休みじゃない悲しい




正月 実家に帰ってないから無断で帰ろうかな?


とにかくストレスなくいたい。





ほんまなら旅行でも行きたいが、土日では料金も高いしね悲しい







しばらく家出してビジホ暮らしするか?







とにかく自分の精神安定を優先にしたい今。