2023年9月23日に「平野紫耀さんの近未来をタロットで占う」というテーマでInstagram投稿をしました。

 

 

この時はまだ岸優太さんのTOBEの加入もなく

(TOBEの加入は確かこの投稿の3週間後の10月15日でした)

もちろんNumber_iとういグループさえ存在しておらず

この頃は平野さんの目に見える活動はInstagramだけだったと思います。

 

 

3ヶ月後の未来の最終結果にカップのナイトが出て

 

理想が叶う/新たな話が舞い込む/うれしい贈り物をもらう/新しいことが始まる/大抜擢

と書きました。

 

今現在、これほぼすべて当たっているような気がします口笛

 

「GOAT]で世界デビュー 1月1日

「LOUISVUITTON」のパートナーシップを締結 1月15日

「YSL」のアジアンアンバサダー就任 1月10日

 

最終結果で出たカップのナイトカードの絵柄が

まさに平野紫耀くんそのまんまの姿を映し出していますね合格

 

↑豪華絢爛に装飾された馬に跨った騎士がカップを手に掲げお城に向かっている姿飛び出すハート

 

ナイト(騎士)は年代にすると20〜30代の青年

右向きの馬は望む目標に向かって駆けていくイメージ (城は目標を表します)

茶色の馬は運動能力が高く、神経が太くて勇気があり勇猛馬

 

 

ユーチューブ始めましたウインク まだ試験段階ですがてへぺろ

 

今後youtubeでもTarot&Horoscopeなど発信していきますので ぽちっとフォローよろしくお願いいたしますニコニコ