あなたの幸せはあなたが基準でOK!

 

こんにちは!

 

 

本当の自分に目覚めて願望を叶える

波動X星読みX潜在意識でリバウンドなしの幸せ体質にラブラブ

 

 

幸せコーチングの事音(ことね)です。

 

 

もうあの日から13年も経ったのかと

思うと、感慨ひとしおです。

 

 

今一度、東北への思いを

しっかりと胸に刻みたいと思います。

 

 

 

さて、先週、辛い感情に飲み込まれる時に

どんなふうに過ごしたらいいかお伝えしました。

 

 

まだ読んでいない方は

こちらの記事を読んでくださいね。

 

 

 

誰かの一言や、出来事をきっかけに、

負の感情に飲み込まれそうになるときのことを

書かせていただいたのですが、

 

 

今日は、日常的に起こる

小さなイライラから抜け出す、

 

 

超簡単で、ものすごく有効な

方法をお伝えいたします。

 

 

例えば、朝、会社に行きますよね。

 

 

同僚の女性に「おはようございます」と

挨拶したら、

 

 

その女性はあなたの挨拶を完全無視!

PCに向かって仏頂面をしており、

 

 

背中から真っ黒いオーラを放っています、、、!!ポーン

 

 

こわっ!そしてむかつく!!

 

 

と思いますよね、当然。

 

 

でも、その後他の人と挨拶したり

ミーティングなどで忙しくすれば、

 

 

この小さな「イラッ」は普通

いつの間にかいなくなります。

 

 

ところが、「あの態度って何、あれ」

「感じ悪いにも程があるよね」

「あれって私のこと馬鹿にしているの?」

「それともやっかみ?」

「私のこと下に見てる?」

「ありえないわ、、、」

「うまく仕返しする方法ないかしら」

 

 

こういう思考でグルグルした場合は、

 

 

残念ながら、あなたの波動はダダ下がり、、、

 

 

だからと言って、「こんなこと考えちゃダメ!」と

自分に無理をさせるのも、

 

 

自分の中に未消化の感情を押し込めて

しまうので、全くお勧めできません。

 

 

では、ここで満を辞して

グルグル思考抜け出す方法はこれ!

 

 

今日をどんな日にするか

あなたが決める

 

 

これだけです。

 

 

え?そんな馬鹿みたいなこと

やっても意味ないでしょ〜とか、

 

 

そんなふうに決めても

変わるわけないよ〜と思った

 

 

そこのあなた!指差し指差し指差し

 

 

わかる、わかりますよその気持ち!

だって私も全くもって、そう思っていたから!

 

 

でもね、騙されたと思ってやってみて!

 

 

なぜなら、こんなに疑い深かった私が

実行してみてはっきりとわかったのです。

 

 

この「決める」という行動こそ

引き寄せの最重要ポイント

ということが!

 

 

例えば、会社で挨拶を無視されたことで

イライラムカムカしていますよね。

 

 

そんな時に、自分にこう

聞いてみるのです。

 

 

「今日はどんな1日にする?」

 

 

仕事で途中の〇〇をさくさくと進めて、

嘘みたいに捗っちゃって、なんと終わらせちゃって、

 

 

楽しいプログラミングに手をつける!ハート

 

 

でもいいし、

 

 

仕事は適当にやり過ごして

早く帰ってもふもふの猫たちと楽しく遊ぶラブラブ

 

 

でもいいし、

 

 

大好きな推しアイドルのライブのために

残業でも頑張ってお金貯める!ラブラブ

 

 

でもいいのです。

 

 

その時の判断基準は、

気持ちがワクワクするかどうか!ですよ!

 

 

「あのむかつく上司の面倒な資料を

 しっかり片付ける」と考えてみて、

 

 

ズーンと気分が憂鬱になったら、

 

 

それはダメ。方向性が違うんです!

 

 

憂鬱になった時には

なんとかやらない方法を考えるのです。

 

 

すると、ふっと、「得意そうなA子に

頼んでみよう」というアイディアが浮かびます。

 

 

まさか、そんなことできないよ、と

思うかもしれません。

 

 

ですが、騙されたと思って

自分の意図を持って1日過ごして

みてください。

 

 

やりたくなかった資料を

A子に頼んでいたら、

 

 

隣の席のB夫がすでに

作成済みの資料を

持っていた!

 

 

っていう奇跡みたいなことが

どんどん起こりますよ!

 

 

え?本当にできちゃった!

と思っているうちに

 

 

気がついたらグルグル思考は

もうあなたからなくなっていますよね。

 

 

そんな思考から解放されたことを

感じるだけでも、

 

 

驚くほど人生が明るく

楽しくなっていくのです!

 

 

せひぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

*******************

 

 

超絶マイナス思考で

引き寄せ難民だった私

 

 

ようやくたどり着いた

幸せコーチングの無料メルマガを

準備中です。

 

 

宇宙の真理がわかると

突然開運するって本当だった!

 

 

え?本当に引き寄せって

できるんだ!!??

 

 

そんな感動をお伝えするため

現在準備を進めています。

 

 

ぜひ、こちらにご登録いただき、

お待ちくださいね!

 

 

ご自身をどんどん幸せ体質に

させていき、

 

 

叶えたい夢を全部叶えていきましょう!

 

 

こちらからご登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。