ワンコがいるとこうなります | 更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

アラフィフの日々の生活、時々息子の事

些細な事ですが、大好きなインテリアの事とか、趣味の世界で綴ります(*^^*)

いつも冬になるとソファにムートンのマットを敷きます。
これだけでむちゃくちゃ温かくなります。
ブラウンのはもう何年も使ってるのですが(もちろん毎年洗ってしまいますよ😆)、3枚だとビミョーーに隙間が出来て、寝っ転がるとでこぼこがちょっと気になってたのでやっと1枚買い足しましたよ~👍️
同じ物はもちろん買えなくて、こちらはIKEAで、フェイクではなくリアルの方です。

 

 

まあ、分かってはいましたけどね、こーなるんです🦮🐩🦮🐩🦮🐩

ブラウンのしかない時はブラウンの定位置があったのに、これ出した途端、ここを占領されます😂😂

まあ、良いのですがね😅😅

ワンコのいる生活は楽しいです😆