世田谷ボロ市に | 更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

アラフィフの日々の生活、時々息子の事

些細な事ですが、大好きなインテリアの事とか、趣味の世界で綴ります(*^^*)

こんにちは✨😃❗️


今日は世田谷ボロ市に行ってきました😊

千秋さんのYouTubeを見て行きたくなって旦那に連れていってもらいました🚗🚗🚗

世田谷ボロ市は12月と1月、年に2回のみ開催されるそうです。先月はコロナで3年ぶりだったそうです。



人人人、すごい人出でした😲
元旦の初詣よりすごいかも😆
まあ、ガラクタ市ですが、そう言うのが楽しいんです😍
私は東京の下町生まれの下町育ちで、小さなか頃から近所の商店街で月に3回縁日があって、楽しみにしていました😻😻そんな雰囲気が近かったです。
私はジャンクな骨董品みたいなのも好きなので楽しんできましたよ😸😸


このマトリョーシカちゃん、ゲットしました👍️
多分1個足りないから、と言うことで500円でした😍😍おじさんが1個足りないけど良い?と確認してくれましたが、うんうん欲しい欲しい、って即決です😻😻
あとは、東京農大のブースでこれ↓

いつも使っているアレッポ石鹸、3個1000円で安い気がしたのでゲット👍️とは言え、いつもAmazonでお得な10個入りとかを買っているので実際安いのかどうかは確認してませんが😅
お買い物はこの2つのみ😅
駐車場代の方が若干高かった😅
楽しかったです😆