今日も小さなキッチンより | 更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

アラフィフの日々の生活、時々息子の事

些細な事ですが、大好きなインテリアの事とか、趣味の世界で綴ります(*^^*)

小さなキッチンより、

明けましておめでとうございます_(..)_


今、両親のお墓参りからの~、お墓から程近い神社に初詣に行って来ました🎍🎍




何を思ったか、急にブログの更新をし始めた昨年の後半😅😅

毎日、小さな楽しみを見つけながら生活しようと思い始めたからです😆😆

生きて行くなかで、結構しんどかったり辛かったり、つまらなかったり、そちらの方が圧倒的に多いかも知れないけど、わざわざどこかに何か楽しみを探しに行くわけでもなく、生活の中で小さな楽しみを見つける、その楽しみがあることに気づきました。

息子は大学生ですが、発達系で、こだわり強い系変わり者ボーイですが、私が、ここ数日あげてるブログを見ても、多分、私も発達系オバサンだなあ、と思います🙄🙄


発達系ボーイ、今は大学生となっておりますが、ここに来るまで育てるのが大変で大変で、おまけに音楽を専攻してまして、異常にお金もかかり、ストレス満載、、、

そんな中で小さな楽しみを見つける、と言うのは私にとってほんとにささやかな幸せにも繋がるところであります😌😌

へんてこりんオバサンのブログ、マイペースに更新させて頂きます笑