私の調理道具愛 その⑤ | 更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

更年期乗り切る日々の生活(趣味多し)

アラフィフの日々の生活、時々息子の事

些細な事ですが、大好きなインテリアの事とか、趣味の世界で綴ります(*^^*)


毎日毎日頭を悩ませるご飯作り、、、
強力な助っ人ゲットしました!😆

 

 

夏場に購入決断したのですがその理由😆

暑くてキッチンコンロを使いたくない😂😂

1つ使うコンロが減る😂😂

夕方の欠かさない犬の散歩、暑い中帰るとヘロヘロになり、ご飯作り、ゲンナリ、、、

これ、買ったお陰で、散歩前に材料突っ込む→ボタンをポチる→散歩から帰宅→1品完成👍️👍️

→コンロ使ってないから余分な熱がキッチンに籠らない😍😍

そして、電気圧力鍋の見た目が気になるところ、、、今まで購入に至らなかった理由の1つ、、、、

こちらは、その見た目を私的にはクリアしてくれたの👍️👍️

レトロぽくて、ここにこう置いても違和感無し👍️👍️

お手入れも楽ですよ✨

もっと細々洗うパーツが面倒かと思いきやそうでもないです!




こんな感じです! 

このワゴンの上でそのままスイッチオンするので、キッチンのガスコンロ横の調理台も広く使えます。




うん、違和感ナシ(ワタシ的に)