ようやく初夏らしい
季節になりました。
日差しは強いのですが
少し風が冷たいような
気がします。


爽やかな気候の中
毎年行く場所へ
相棒とともに
ひとっ走り。
ん〜〜〜〜〜
風を切ると
気持ちがいい。


その場所とはここ。
たくさんのバラが咲く
公園です。




今年はさらに
素敵なバラが見られると
いうこともあり
お祭りも開催され
週末はかなり
混雑したようです。




ここは
駐車場が少なく
かなり混雑し
停めるまで
時間もかかります。
なので
私は車では
行きません。
今日もかなりの
大大大渋滞でした。




車も人も大混雑。
マスクはしたかたったけど
バラの香りをかぎたくて
外して見学しました。




ん〜〜〜〜〜!
いい香り!
一気にストレスが
消え去りました。


ひとつひとつ
観察しながら
香りをかぎます。
ひとつひとつ
微妙に違う
香りに満喫。




マリー・アントワネット。
さすがです。
優雅です。




チャイコフスキー。
花の精が
踊りだしそう。




ダイアナプリンセスオブウェールズ
こちらも美しい。




ハイディクルムローズ。
花びら何枚??




ハニーキャラメル。
朝露がきれい。
食べたら甘い?




プリンセスミチコ。




プリンセスアイコ。

プリンセスマサコはどこ?
見逃しちゃったかな…




ブライダルピンク。
この色のウェディングドレスが
あったらきれいかも。

はたして
バラの名前
あってるかしら…。



バラといえば
赤やピンクや白が
多くありますが
私は黄色とオレンジの
バラがだいすき。






そんなたくさんの
バラの中に紛れて
日陰に咲く
可愛い花たちにも
注目です。




菖蒲やカタバミも
負けじと可愛く
咲いていました。


なかなか行けなくて
少し時期を
のがしてしまいましたが
まだまだ蕾もあって
本当にきれいでした。
たくさん撮りすぎて
ぜんぶ載せられないのが
残念です。
また
ちょろっと
仕事の帰り道に
寄ってみよう。




みなさまにも
香りが届いたかしら。
優雅な気分になれて
ストレスも解消されて
また明日から
がんばりましょ♫


ふてねこ。
ぼくも見たかったにゃ!




さてと。

次は

ポケモンに

癒されましょうか。