2月1日です。
今年 ふたつめの月です。
リビングに入る陽射しが
少なくなってきました。
朝日の出る時間が早くなり
夕日の沈む時間が遅くなり
夏が近づくと思うと
わくわくします。
昨日今日ととても暖かく
春の香りがします。
来週は雪の予報が
出ています。
はずれることを祈るのみ。




ゲーム好きの私ですが
なぜかポケモンは
やったことがなくて
ふと
シャイニングパールを
やってみたら
ハマりまくってしまい
あっという間に
クリアしてしまいました。




こんなに面白いとは
知らなかった。
で、
娘がバイオレットを
やっているから
スカーレットを
買ってみました。
ふたつめのポケモンです。




パールは
スイッチライトで
やっていたけど
画面が小さくて
見にくいので
スカーレットは
スイッチで。


娘と通信交換しながら
楽しみたいと思います。






ここのとこ

仕事場で

色々なことがあって

落ち着かない日が

続いています。

長年 勤めてきましたが

落ちついていた日々が

変わろうとしています。

なんだか

疲れちゃった。









甘いお菓子を

たくさん食べたり








おきにいりの

ものをたくさん

食べたり。



そして

ポケモンや

猫と

たくさん

遊んだり。



しばらく

考えながら

ふたつめの…

第2の人生に

進もうと

思います。




どっちが頭?