明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。




今朝の雲は
冬なのに
夏のような雲が
広がる空でした。




あっという間に
お正月休みは
終わりました。
今日から2024年の
仕事が始まりました。




年末に受けた
検定試験ですが
無事に合格し
資格証と賞状が
届きました。
賞状は何枚もらっても
嬉しいものです。
目標達成しましたので
次の目標に向けて
がんばります。


お正月には
父とオンライン面会が
できまして
元気な姿が見られ
いつもの父の声が聞けて
いつもの父の笑顔も
見ることができました。
早く
早く
会いたいです。




なんとなんとなんと!
この年で
ポケモンに
ハマってしまいました(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)


娘が小さい頃
周りではポケモンが
かなり流行っていて
今までも流行ってますが
ポケモンカードや
ポケットピカチュウは
持っていましたが
なぜかゲーム好き家族なのに
ポケモンゲームは
やりませんでした。
なぜだろう?


娘は
アルセウスと
バイオレットを
やっています。
私も何か
ゲームがしたくて
シャイニングパールを
選びました。




毎日毎日楽しくて面白くて
時間もあっという間に過ぎ
嫌なことも忘れてしまうほど。
これじゃ〜
世の中の子供たちが
ハマる気持ちがわかります。


シャイニングパールが
終わったら
スカーレットを買って
娘と交換しながら
遊びたいと思います。


これだけ長く人気が
続いているのが
わかります。
ドラクエも
そうですが
夢を与えて
くれますね。


私は
ゲームをする時
必ず
攻略本を
買います。
シャイニングパールは
DSで発売されたもので
Switchの公式攻略本は
出てなくて
仕方がないから
DSの攻略本を
購入しました。
古臭いけど
仕方ない(笑)




ゲームの話が
長くなりました。
だいすきな話になると
止まらなくなります。
ゲームや
バイクや
ねこや
音楽や
花や
食べ物も!


音楽を聞きながら
家事が済んだら
またやろうっと。




ポケモン図鑑
買おうかな…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤