ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい






㈰にいつも🍑桃たんをいっぱいラブラブ可愛がってくれるドキドキ大好きなエミココたんが4歳のお祝いケーキお誕生日プレゼントプレゼントにて今年もキラキラ素敵なバースデーパーティークラッカーをプレゼントしてくれまちたラブ飛び出すハートラブラブドキドキアップ音譜
今年もくまくまのおじちゃんの大事な宝物のガレージハウスをお貸りしまちたラブラブラブ音譜





今年のパーティーのテーマはキャバリアはイギリス原産の犬種だから🇬🇧英国王室キングチャールズの戴冠式に因んで
ドレスコードは
🇬🇧ロイヤルファミリー&ハート
🍑桃たん王冠1王様ファッションでしゅおねがいキューン飛び出すハート





去年ママが何かで見つけた王冠1王冠を
これ🍑桃たんにかぶせたいひらめき電球
て思って置物として飾る王冠1王冠を買って届いたら大きさも丁度よくて重すぎずピッタリラブビックリマークアップグッOKチョキ
🐶タロタンの時からキングチャールズスパニエルだからって王冠1王冠探していたけど〜
なんか幼稚園のお誕生会みたいなペラペラのまじかるクラウンは嫌だしニヤリ
ただヤマヤマになってる薄っぺらいのじゃなくて本物みたいなしっかりGOLDに宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石がついていて真ん中がベルベットでふんわりてした王冠1王冠が欲しいラブてずっと思ってたらしいでしゅ
女の子の場合はキラキラキラキラティアラはいくらでもあるのに王冠1CROWNは中々ないんでしゅよねえー
だから届いた時は
ヤッタ〜ラブアップ拍手拍手拍手
だったけどずっとそのままだったでしゅ




パーティー前日にママはやっと王冠1王冠にファーをつけまちたニコニコ
このファーはエミココたんがバッグとかにつけるて持ってたからこれ使ったら!?
て頂いた物でしゅおねがい
マントにつけた残りでこんだけしか余らなくピッタリでちたびっくり





🐶タロタンの時から専属デザイナーのチェリーさんに王冠1王冠お見せしてこれにあう戴冠式のマント作ってくださいてお願いしまちた
王冠1王冠に合わせたワインレッドのベルベットで周りにファーをつけてとオーダーしたらこちらの金のブレードにファーがついた戴冠式のマントを仕上げてくれまちたラブドキドキラブラブアップ
本物みたいにゴージャスラブラブラブ





🐶タロタンの黒いベルベットのタキシードのパンツを合わせまちたラブ









王冠1王冠もかぶってみまちたおねがい
お客様をお迎えする前にエミココたんとママとお手伝いで早めにいらしてくれたモカママさんとお衣装の撮影タイムでしゅカメラ



マントも着てみまちたラブ
マントのお衿元から見えるのはチェリーさんが作ってくれたフリルカラータイで宝石赤ルビーの紋章がついてましゅラブアップ
勲章はママが勲章ブローチを探してグログランリボンで勲章らしく作って頂きまちたラブアップ



キャ〜ラブラブラブキューン飛び出すハート
可愛い〜ラブお似合いキューン愛飛び出すハート




お土産を袋に色々詰めて用意して〜
賞品を並べて〜






さぁお客様をお迎えしましゅ口笛