こんにちは。。❣️

昨日は雨模様の1日でしたが。。今週は太陽も顔を出してくれそうです。。

雨の昨日はパートナーくんのお城ガレージハウスを乗っ取り。。(笑)

なかよしの タロタンママさんの愛息桃たんの4才のBDパーティーをしちゃいました。。
桃たんのお友達9匹、大人11人。。

皆、キャバリアキングチャールズスパニエルハートハートハートハートハート
 

皆、お利口さンだし無駄吠えなんてしないし。。いたずらなんてしないしない。。皆、穏やかで良い子たち。。

主役の桃たんはお洋服もオーダーで、キリッと❣️

この子たちと、ママさんの11人でのBDパーティー

ランチメニューは。。近々のレッスン&キッチンの人気メニュープラスαで。。








締めくくりは、エミココカレー🍛

桃たんもお着替えして。。

可愛いなぁ。。

で、羽交い締め(笑)

さあ。。可愛い子たちからげんきをもらって。。今週もスタートいたします。
 
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ
 
 
 
いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
EMICOCOショップ
 
インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。