ハ〜イパー  🍑桃たんでしゅおねがい





ブログ放置でちたけど〜
これを書かなきゃって事でキンプトン書いてからやっと書けましゅてへぺろ





これはパピーの頃の🍑桃たんでしゅ照れ
ママのスマホってこんな映り良くなかったかなはてなマーク
🐶タロタンの時からずっと仲良くして頂いてるまあさんにママがお願いして🍑桃たんのお迎え祝にベビーバギーを作って頂いたのラブ
これは🍑桃たんがパピーのうちにちゃんとカメラマンさんにお写真撮って頂きたいからてママが🐶タロタンの時からお世話になってるカリスマペトグラファーの小川晃子さんにお願いしてアニマルラグーンのスタジオに伺ってベビーバギーに乗った所も撮って頂いてるのをママがスマホで撮ったお写真だから全然イマイチでしゅけどえー
大体データ全部プリントして確かティファニーブルーのアルバムに入れてる筈だったけどそれは何処にあるのはてなマークはてなマークはてなマーク
お隣のお家にあるか?持ってきたけど🐝蜂のお部屋にあるから何処にあるか?わからないかどっちかガーン
🐝蜂のお部屋って何なのはてなマークだよね滝汗
ブログには書いてないしInstagramも事の顛末は書いてないかもはてなマーク
まっそれは又の機会に




で〜本題でしゅおねがい

これを見てママがまあさんにお願いしまちたラブ






🍑桃たんのテーマカラーはブルーだから白にブルーハートブルーでお願いしたら白いレースにブルーストライプのサテンのおリボンでフリルがついてなんともラブリーなベビーバギーを作ってくださってオーダーしたのにプレゼントプレゼントしてくださったのラブラブラブドキドキアップ






それで〜ママは凄く嬉しかったからお友達のお宅に新しく仔犬ちゃんをお迎えの時にはママもお迎え祝ににておすましペガサスベビーバギーをまあさんにオーダーして贈ってるんでしゅ照れ飛び出すハート

そちらの様子はこちら


お迎え祝にベビーバギー 

ママはそのお宅のおすましスワンパピーちゃんにあうイメージでまあさんに色々お伝えして作って頂きまちたプレゼント





🐶タロタンの時からずっとブログで仲良くして頂いてたあんずちゃんが亡くなられてあんずのおかんさんはあんなに大事にされてたあんずちゃんがいなくなってどれほど寂しいだろうとママは思ってて亡くされた直後は「とにかくいっぱい悲しんであげていっぱい泣いてあげてくださいてえーんいっぱい泣いて悲しい気持ちが少し落ちついたら仔犬ちゃんをお迎えになってくださいねドキドキ」ておかんさんにお伝えちてました悲しい

ママも🐶タロタンが亡くなって悲しいのとなんかお役目(ママは専業主婦じゃなくて🐶タロタンの育児とかお世話がお仕事な感じだったみたい)がなくなっちゃったのとぽっかり体に穴があいちゃったみたいな感じでもう所謂ペットロスで大変でちたから悲しい

新しい仔犬ちゃん探す事になって(中々思うような子が見つからなくて大変だったみたいでしゅけどてへぺろ)前向きに気持ちがなって🍑桃たんがお家にきたら又ドキドキ幸せの天使👼が来てくれたてまぁ所謂薔薇色になった感じでちたからラブ

いつになったら仔犬ちゃんお迎えするのかしら?てInstagramにいいねしてくださる度に思ってたらしいでしゅキョロキョロ

そしたらあんずちゃんちに妹のぽんずちゃんをお迎えしたて見てラブ可愛い姿は勿論あんずのおかんさんちに又大事なお嬢ちゃまが来たって本当に良かったてママは思ってたよラブハートのバルーンおすましスワン





それで〜あっ💡ぽんずちゃんにもまあさんにベビーバギーお願いしよて思ってLINEしたんでしゅ
そしたらまあさんはお孫ちゃんを預かったりされていてすぐには作れないけれどあんずちゃんちに仔犬ちゃんお迎えされてそれは良かったとお待ち頂ければと引き受けてくださいまちたチョキ





見てみて〜ラブ
お色は〜ルビーカラーだからピンクっていうかサーモンピンクみたいな感じがいいかな💡ルビーカラーにはオレンジが映えるから照れピンクのサテンにオレンジも使って絶妙なサーモンピンクの印象の可愛らしくてほっこりなベビーバギーを作ってくださいまちたラブハートラブラブ
それからまあさんからプレゼントプレゼントのお人形をいつもつけてくださるんでしゅけど〜
お空の👼天使になったあんずちゃんとぽんずちゃんのお人形でフォトスタンドになってるんでしゅよラブキューン飛び出すハート
可愛すぎましゅラブドキドキラブラブ




普通にお箱に入る大きさじゃないしママが送って壊れたりしたら困るからまあさんから直接送って頂くよおねがい




あんずのおかんさんから頂いたお写真がこちら
可愛い2人照れキューン飛び出すハート
可愛い〜ラブラブラブ

ママにお礼のメッセージを頂きまちたよドキドキ



タロタンママさま

こんばんは🌙
先程、素敵すぎる贈り物を受け取りました🎁
お心遣いをいただき、感謝いたします。
こんなに可愛いベビーバギーを贈っていただき、ぽんずちゃんも私も幸せ者です。
大切に飾らせていただきますね。

バギーの中におトイレシートと、ぽんずちゃん、天使あんずちゃんのお人形も入っていたのですが…
実は今日は、あんずちゃんのお迎え記念日なのです。
2007年の4月1日に、長女あんずちゃんをお迎えしました。
本日ぽんずちゃんへのお祝いが届いたことは、偶然ではない!!と一人で興奮してしまいました。
そして、天使となって帰って来てくれたあんずちゃんを見て号泣です。

奇跡のタイミングで、素敵な贈り物を送ってくださり、本当にありがとうございました。

取り急ぎメッセージにてお礼申し上げます。



ママはこのおかんさんのメッセージを読んで
え〜〜〜びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
又なんて💖ミラクルな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そんな日に丁度届いたなんてラブラブラブ
大体お願いした時にまあさんがお孫ちゃんのお世話を頼まれてらして忙しいからすぐにはできませんがと言われていつでも構いませんから是非お願いします🙇てお願いしてまあさんがお手すきなお時間を見計らって作って下さってできましたと完成のお写真を下さってではこちらの宛名でお送り下さいとお願いして届いた日がまさかのあんずちゃんのうちの子記念日でぽんずちゃんのお迎え祝のベビーバギーがぽんずちゃんと👼天使のあんずちゃんのお人形と一緒にお届けできたなんてママのお願いしたタイミングとまあさんの作るタイミングとか全部合わさってそんな特別な日にお届けできたなんてラブ照れびっくりキューンラブラブドキドキ愛飛び出すハート
🐶タロタンの✨ミラクルはなんて凄いの✨🤩💖👍✌️👏✨
ママは🐶タロタンありがとうねラブってまあさんにもお伝えして感動してまちた照れ








こちらはエミココサロンでいつもご一緒して仲良くさせて頂いてましゅ🍑桃たんもよく知ってるおばちゃまのAさんちに仔犬ちゃんお迎えされてお祝いにお願いした白いベビーバギーでしゅ🤍
Aさんはご実家で飼われてまちたが今のお宅はわんこ飼われた事がなかったみたいでしゅショボーン
いつもママとレッスンに行く🐶タロタンや🍑桃たんを見ていていつかご実家で飼われていたシェルティを飼いたいとずっとおっしゃってまちたよラブ
ただご主人が犬は嫌いだからて飼うのを許してくださらなかったみたいでちたショボーン
ママはAさんに色々お伝えして飼うなら早い方がいいからとおねがいエミココたんんの軽井沢ハウスのオープニングパーティーでたまたまご主人のお車で🍑たん達も駅まで乗せて頂いた時に初めてお会いしたご主人にママは
「子は鎹と言いますが子は鎹にはならずに喧嘩になったりしますが犬は本当に鎹になりますドキドキラブラブ笑飛び出すハート
ておじちゃまに話したりしてプッシュしてまちた口笛
Aのおばちゃまは少しずつ犬を飼う為にお庭を整備したりコンサバトリーを増築したりしてわんちゃんをお迎えする準備を着々と整えてまちたおねがい



そして近県のブリーダーさんになら見に行ってよいと言って下さっておじちゃまと一緒にいらして犬嫌いだったおじちゃまが抱っこして「可愛いラブ」ておっしゃったのでしゅラブ!!グッチョキOK拍手拍手拍手
お名前は前からAのおばちゃまはケルンちゃんて決めてらしてとうとうケルンちゃんをお家にお迎えになりまちたよお祝い拍手拍手拍手



ケルンちゃんのお写真をまあさんにお見せしてケルンちゃんのお人形のフォトスタンドを作ってくださいまちた照れ




ママが思ったAさんの✨素敵に増築された白いテラスにピッタリなイメージの🤍白いおすましペガサスベビーバギーが出来上がりまちたラブラブラブ飛び出すハート



素敵でしゅラブ目がハートラブ





こちらがAさんのお宅に飾られたケルンたんの🤍白いおすましペガサスベビーバギーでしゅ照れ
イメージ通りぴったりでしゅよね🤩👍✌️👏✨
Aさんも凄〜く喜んでくださいまちたラブキューン飛び出すハートハート
人間の赤ちゃんならオムツいれましゅけどトイレシートがはいってましゅ口笛使ったら小物入れとかにして下さいねウインク






キャバリアのグッズやお洋服のお店の INU-CLOSETさん
🐶タロタンも1度伺ったり🍑桃たんも1度行きまちたけど遠くて中々行けないけどネットでお買い物は色々してましゅおねがい
キャバリアランドは2回行きまちたしキャバリアミーティングも1回行きまちたよおねがい
🍑桃たんの🍑桃スヌード小さい時にお祝いに頂いたからZENくんの妹のジェニーちゃんをお迎えちたてInstagramで見てママは



あっ💡ジェニーちゃんにもお迎え祝のベビーバギーお願いしよって思ってまあさんにお願いちまちたおねがい
イヌクロさんはキャバリアオーナーさんがキャバリアのお洋服やグッズとかのお店で愛犬のZENくんが看板犬で今度妹ちゃんをお迎えしたのでベビーバギーお願いしたいのですが
イヌクロさんのラベルが🇬🇧ユニオンジャックだからできれば🇬🇧ユニオンジャック柄の生地があればお願いしたいのですがおねがいとお願いしたら探してみますとの事でしたニコニコ
いつでも構わなかったのでご連絡お待ちしていたら




ユニオンジャックがなかったのでトリコロールカラーにしましたと頂いた写真がこちら


わぁ〜ラブラブラブ可愛いキューン飛び出すハート
🇬🇧イギリスより🇺🇲アメリカっぽいけどなんかお転婆らしいジェニーちゃんにはピッタリ🤩👍✌️💝ってママは思ったらしいでしゅ口笛





イヌクロさんに届いたジェニーちゃんのベビーバギー義理チョコ
わぁ〜🤩なんかトイレシートのラッピングも🇺🇲アメリカんな感じラブラブ




イヌクロさんからお礼のメッセージと画像が🤩❗
本来の目的とは違うでしょうがジェニーちゃん小さいから乗せてみましたてびっくりびっくりびっくり
ホントに乗ってましゅビックリマークビックリマークビックリマーク




ZENくんとジェニーちゃんのお人形もそっくりに作って下さってましゅラブラブラブ拍手拍手拍手



ジェニーちゃんの赤いおリボンリボンがとてもお似合いだからおリボンつけたお人形でてお願いちまちたよ👍
ママはイヌクロさんがInstagramでジェニーちゃんのお転婆ぶりや強気なとこを面白可笑しく書いてらして時にはマジでちょっぴりジェニーちゃんの肩をもって見てましゅニヤリ
ママのジェニーちゃんのイメージはワンダーウーマンみたいだからまあさんのベビーバギーはピッタリでしゅアップアップアップ




お届けした日はジェニーちゃんの3ヶ月記念日だったそうでしゅラブ
え〜〜〜びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
又々そんなタイミングで届いたとは✨ミラクル💖🐶タロタンだけじゃないのかしら!?🐶タロタンと🍑桃たんで2人で✨ミラクル💖起こしてるのかも💡とママは思ったみたいでしゅ照れ




まあさんいつも素敵なベビーバギーを作って下さりありがとうございましゅラブ飛び出すハート🙇




この前ママはJTくんのママさんから
お迎え祝のベビーバギーってそういう風習があるのはてなマークそれともタロタンママさんのオリジナルはてなマーク
て聞かれたみたいでしゅウインク
ママは仕来りとか風習とかじゃなくて🍑桃たんのお迎え祝にまあさんからベビーバギー頂いてとても嬉しかったからお友達のお迎え祝にもプレゼントプレゼントしてるて答えてまちたてへぺろ





じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ