ハ〜イパー   🍑桃たんでしゅおねがい






去年ブログにアップしようと思ってたんでしゅけど
ちょっとアップできない理由ができちゃって〜ショボーン
そのままになっちゃってたキラキラ素敵なオムツバギーご紹介ちましゅラブ







🐶タロタンが仲良くしていただいたルフィちゃんのママさんのまぁさんから🍑桃たんのお迎え祝にとお手製のとってもラブラブ可愛くてキラキラ素敵なオムツバギーをいただいてまちたラブドキドキラブラブ
よく赤ちゃんの出産祝のオムツケーキバースデーケーキがベビーバギーになって〜トイレシートが薔薇の形にデコレーションしてありましゅびっくりラブブルーハートブルーハーツアップ



こちらをママが見て〜
ラブラブラブ可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ
🍑桃たんに欲しいラブラブラブ
てまぁさんにオーダーお願いちたら〜
まぁさんからお迎え祝にとプレゼントちて頂いたんでしゅびっくり照れラブ






何色がいいですかはてなマークと聞いて下さったので桃たんはブルーハートブルーがいいてお願いちまちたラブ
白のレース地にサテンのブルーストライプのおリボンで沢山のフリルでパールもあしらって下さりとってもお上品で豪華なんでしゅ🥰🥰🥰🤩🤩🤩💖💖💖






ベビーバギーには🐶タロタンのお人形も作って下さって乗ってましゅラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ママはこのベビーバギーが届いた時に
キャ〜〜〜❢❢可愛すぎ〜〜❢❢
て叫んで〜
🍑桃たん乗せたい🤩
て思ったから
🍑桃たんが初めてカリスマペトグラファーの小川晃代さんのスタジオに撮影に伺った時にベビーバギー持って行って乗ってお写真撮っていただきまちたラブ
そのInstagramがこちら



まぁさんは「🍑桃たんは乗れませんよビックリマーク
ておっしゃってたのに絶対に乗せたいてお写真撮っていただきまちた口笛
中に入っていたシートはもち使わせていただきまちたよウインク
今はベビーバギーが汚れないようにしっかり覆って大事にしまってありましゅ照れ






そんなラブラブ素敵なお迎え祝を頂いたのでお友達のお迎え祝にも是非差し上げたいてまぁさんにオーダーして仲良しのコジちゃんにプレゼントしたミニオムツバギーが白いこちら
黄色いミニミニはまこさんがバレリーナだからて〜
まぁさんがバレリーナのプリント生地でミニミニバギーを作って下さって亡くなったコタちゃんとコジちゃんのお人形を作って乗せてまぁさんからプレゼント下さいまちた照れ










喜んで頂けて嬉ちいでしゅ照れ








それから〜
最近🐶タロタンのお友達だったサニーちゃんちに新しくお迎えになった仔犬ちゃんのトラ虎次郎くん(トライ)のお迎え祝にママが又まぁさんにオーダーちまちた照れ




まぁさんに
「何色がいいですか?」
と聞かれて〜

トラ虎次郎くんはこじろうくんなのですがパパさんがタイガースファンだそうでそれでトラ虎次郎くんてお名前にしたそうなのでタイガースだから黄色のおリボンでお願いします」てお願いちて




「こちらでいかがでしょうか?」
て頂いたお写真がこちら

びっくりポーン目
普通に黄色いおリボンがついてるのか?とか思ったママは
黄色に黒の虎柄のまさに阪神タイガース❢❢❢


トラ虎柄どうなってるのかしら?と思いながらも阪神タイガース仕様なオムツバギータイガースファンのパパさんに喜んで頂ける事間違いなし💡とそちらを送って下さいとまぁさんにお願いちまちたよおねがい





サニーちゃんちに届いたらサニーママさん超ビックリなさったみたいでしゅよ口笛
きれいにラッピングちてあるからあけられないててへぺろ
うちんちのママもまぁさんから届いた時にむやみにあけちゃうと後で後悔するからて中々あけられなかったらちいでしゅニヤリ







トラコジたんのとなりに黒い影がびっくり
サニーちゃんちにはサニーちゃんが亡くなられた後に黒猫のパンくんがきてまちたおねがい
そちて〜トライのトラコジたんがきて〜パンくんとトラコジたん仲良く遊んでる様子がInstagramに載ってましゅラブ
喜んで頂けて嬉しいでしゅウインクラブラブ








こんなにラブラブ可愛いオムツバギーもプレゼントちまちたよおねがい



とても喜んでいただけまちたラブ
まぁさんいつも素敵なオムツバギーを作って下さりありがとうでしゅラブドキドキラブラブ






出産祝いやわんこのお迎え祝にとってもラブラブ可愛いオムツバギー(ディアローズバギープレゼントお考えの方は是非まぁさんにご連絡ちてくだしゃいねおねがい








じゃあまったね〜 バイバイバイバイバイバイでしゅ