ハ〜イパー   🍑桃たんでしゅおねがい





キャバリアランドのつづきでしゅ





なんかこの右はしに写ってる犬の乗り物お顔写ってないでしゅけど〜
イヌクロさんのInstagramでキャバリアの乗り物だて書いてありまちたびっくりビックリマーク
キャバリアランドだからてハイランドパークの中からマルシェの会場に運んで頂いたみたいでしゅけど傾斜があるから乗れなかったみたいでちたえー






眞理さんのブースでママがびよりさんを見つけてお声かけていたら後でコメちゃん連れてお声かけてくれまちたラブ
なんか〜横浜シンボルタワーのキャバリアの日に行った時にコメちゃんがママにあいさつちてくれたのにママはびよりさんがいなかったからコメちゃんて気づかなかったんだよねえー
去年の新年会以来2年ぶりにコメちゃんにあえまちたラブラブ
ボンボンのお帽子がスゴイ可愛くお似合いでちたラブ







ママはれんちゃんのママのkayoさんに豆絞りスヌードの赤と青を頼んでいたからR+Rのブースに行きまちたおねがい
れんちゃんは小谷流以来1年ぶりでちたけど〜なんとびっくりホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右になってまちたてへぺろ
後からInstagramで知りまちたけどkayoさんとれんちゃんおそろいのお洋服着てたみたいでちた照れ




R+Rのお手伝いをちていた可愛い愛音ちゃんがお声かけてくれまちたラブ
愛羽ちゃんの妹ちゃんになった愛音ちゃんあいたかったけどやっとあえまちたラブ
愛音ちゃんはパパさんとおそろいのニットを着てとっても素敵でちたラブ
愛音ちゃんにモカちゃん見てない?て聞いたらあっちにいるて聞いて行ってみまちた




いたいたキョロキョロ
モカちゃんと未来ちゃんもいまちたラブ
モカちゃん、未来ちゃん、コジちゃん、🍑桃たん


なんかJRの宣伝のお顔はめる車掌さんとかのボードがあったからコジちゃんとモカちゃんがやってまちた爆笑
手前にいるのははじめまちてのハナちゃんまるちゃんでしゅラブ


トライのまるちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃんでちたラブラブ
よろちくねおねがいブルーハーツ






つづきましゅ