ハ〜イパー    🍑桃たんでしゅおねがい






🍑桃たん3日の暗いうちに伊豆高原の別荘を出て東京に帰りまちたニコニコ
愛羽ママさんが幹事さんの
「まいど!!キャバリアまみれの新年会」
に参加する為ママと電車で行きまちたおねがい
ママは前に🐶タロタンと眞理さんとイヌクロさんに行った事があったのに副都心線間違えて和光市行きとかに乗っちゃって何か違うかもて渋谷でおりてFライナーてのを長く待ってそれでやっと入間市まで行けまちたえー
副都心線て東新宿とかばっか行かないから西武池袋線直通と東武東上線直通があるのに早くつけばいいて思っちゃって乗っちゃったみたいでしゅガーン





入間市の駅にコジちゃんがお迎えに来て下さったから早速お車の中で遊びながら行きまちたよてへぺろ











🍑桃たんは二部に申し込んだから一部で終わった方と一緒に集合写真でしゅカメラ






🍑桃たん出身のキューティープラネットさんの大先輩のちゃーくんにキャバリアランド以来に会えちゃいまちたおねがい
今日もステキでカッコよいでしゅキラキラ




ちゃーくんに紹介ちて頂いた同じキューティープラネットさんの先輩のハイジちゃんでしゅおねがい
はじめまちて
🍑桃たんでしゅおねがい





ちゃろパパさんが5ヶ月のトライの仔犬ちゃん抱っこしてきまちたよキョロキョロ





ラキちゃんこんにちは〜
ラキちゃんもキューティープラネットさんの先輩でしゅよおねがい
🍑桃たんラキちゃんと一緒に北欧流ノーズワーク習ってましゅよ照れ




はじめまちてのビノくんとルカちゃんてしゅ






コメちゃんにもあえまちたおねがい
キャバミー以来でしゅ





愛羽ちゃんのママさんが新年会のはじまりのごあいさつなさいまちたおねがい








ジョンソンタウンのHAREさんは韓国料理のお店でしゅよ

ママは韓国料理はあまり頂いた事ないみたいでしゅけどみんな美味ちかったみたいでしゅ照れ







はじめまちてのご一緒のテーブルのまろ助ちゃんでしゅ






はじめまちてのブレンのマイロちゃんとトライのモアナちゃん
ちゃろパパさんが抱っこちていたのはモアナちゃんでちたよウインク





一部参加のラルくんはお手伝いちてまちたよ
ママはラルくんのママさんにとてもお久しぶりとごあいさつちてまちたおねがい





ルカちゃんと愛羽ちゃんがねずみねずみさんスヌードかぶってまちたよおねがい





ママは三角くじで500ZENあたりまちたチョキ




美味ち〜いたこ焼きを作って下さった愛羽パパさん
素敵な前掛けをちて本当にプロみたいな美味ちいたこ焼きお土産に頂きまちたラブ
ありがとうでしゅラブラブ




お正月フォトスポットを作ってくださってたからお写真撮りまちたおねがい





一部に参加で二部お手伝いちてくれた仲良しのモカちゃんと〜
ねずみねずみさんのコジちゃん




🍑桃たんも一緒にカメラ
なんかみんなイマイチなお顔ちか撮れませんでちたあせる





一部参加のハルくん





こちらは二部参加のハルくんでしゅ





くりりんちゃんもはじめまちてでしゅ






お席が遠かったから
コジちゃん、未来ちゃん、🍑桃たんでお写真とりまちたおねがい






それからみんなでイヌクロさんに行きまちた





🍑桃たんミントカラーの伸び伸びフィットなつなぎを買ってもらいまちたおねがい
でもさっきの500ZENなくさないようにてスマホケースにいれた筈がナイナイナイガーン
結局使えなかったでしゅあせる
ガラガラ福引ちたら1等あたりまちたけど〜
1000ZENでちた口笛
ありがとうでしゅラブラブ





お友達いっぱいお会いちて〜
おいちくいただいて〜
お買い物もちて〜
とっても楽ちいキャバリアまみれの新年会でちたラブ
幹事の愛羽ママさんパパさんありがとうございまちたおねがいラブラブ
お手伝いの方もありがとうでちたおねがいラブラブ
ご一緒ちた皆さまありがとうでちたおねがいラブラブ





帰りコジちゃんのママさんが所沢まで送ってくださるてまたコジちゃんとお車の中で遊んでまちたおねがいラブラブ
コジちゃん遊び疲れて眠くなってホリホリしていたからママのダウンの上で寝ちゃうとどけなきゃならなくて可哀想だからママがダウンをよけたら〜
今度はなんかカミカミちてるからママが
「コジちゃん何カミカミしてるのはてなマーク」て見たら〜




「キャ〜〜びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク何でこんな所に500ZENがあるのはてなマークはてなマークはてなマーク
ダウンは最初に脱いでいたし〜
スマホケースに確かにいれたのにお車の中から出るってなんかありえない感じだったけどはてなマークはてなマークはてなマーク
ママはコジちゃんが見つけてくれたからさっきの1等と一緒にコジちゃんにお年玉お年玉であげまちたウインク
イヌクロさんまで中々行かないからねてへぺろ
コジちゃんママさんどうもありがとうでちたおねがい
また遊ぼうねラブラブ





じゃあまったね〜  バイバイバイバイバイバイでしゅ